香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LyceeGP 3rd

使ったの→宙雪イガラスフラバ

1ゲムセ
華琳無双自重
ゲムセ後の展開がこちら巳間で相手はエセルと真
カレイドも現れてたけど解体した
44交換しつつ、華琳をだし、エセル対面へ
相手が紫音をDFで無理矢理突破しようとしたとこで真を解体
そのまま勝ち

2日単アグレ
後攻で美羽に解体して相手のエルザにイガフラ
がフラバ対応で令呪でエルザが帰る
フラバの回収で爆破にぎれたけどコスト噛み合わなくてリリアンで巳間をとめられてしんだかなーと思ったけど、相手が詰め切れずなんとか勝ち

3雪単レンリ
相手の悪魔レンリを伊烏したもののティラミスとレーニエで華琳止められてきつい
しかし、悪魔レンリの後ろの桂花が強いのとフラバの回収が須磨寺と解体でそこら強くてプリムラ逃げ切れず勝ち

4テラペゾ
相手が回りすぎてやばかった
ゆとりが足りなかった!乙!
まけ

5雪単
うたでめくれた不幸でイガフラ自重してたらハンドがEX1で死亡
AF焼かれつつ、打点負けして勝てず

6宙日
今起こったことをありのままにはなすぜ
12点の人が一人さ迷っててデッキカットまでしてたのに、対戦相手がチェンジした
な・・・なにをいっているか(ry
移動先で、悠さんになにやったとかいわれた
なにもしてねーよ
とりま、お互い華琳だして、まったり殴り合い
爆破解体対応でたぬき二発打たれてしんだかな~と思ったけど、フランチェスカがとかアタッカーこっちのが強くて勝ち

4-2で20位(141人中で)
う~ん、せめて表彰台に行きたかったぁ
まぁ、楽しかったからいいけどね
優勝した関羽はおめでとー
PS3を売って東京へいくがいいさ

最後になりますが、参加した皆様お疲れ様でした
戦った人や、話した人たちはまた勝負しましょうぜ!
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2009-11-24 01:59 | lycee