香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LyceeFesta広島 レポート

とりあえず,いろいろと熱い勝負ができたのですげー楽しかったとこもあった

とりあえず,前日にお宝公認とナゼベスGP予選
どっちも圧敗

Festaのモチべが下がった↓↓

一旦,家に帰りシャワーやご飯を食べる
ポケモンバトレボ実況動画,ジェネシス理論を勉強
この動画に勇気づけられ,私もジェネシス理論をもとにリセをしようと決意

そのままkouさんに拾われてフェリーとかで広島へ突っ走る
んで,広島のゆめタウンのマックで朝ごはん食べて突撃

会場で岡山勢と再会
最近,ナッチャンがデレないな~とか思いつつ,岡山香川の恥としていじられまくる
おいしいです><

そのあと,会場に入る

そこには…

d0080253_0491581.jpg


私の股間がアーラグラディウスした瞬間です

「頑張って優勝してね」

不思議とどこかから沙由香の声が聞こえた

俺は「ああ,もちろんさ」

と,バトルパスに向かって話しかけた

はたから見れば変☆態である

デッキ名をぬるりとてけとーに書く
私は入賞したら「いやー,御影このかと高円寺沙由香でぐるぐるする1kill使いましたww」という予定だったので
「高円寺沙由香と御影このかでぐるぐるする1kill@関羽の股間がアーラグラディウス」
と命名
ひどい名前だ

そして,猫とんかつさんやらseyさんにあいさつ
当然,ひどい扱われよう!おいしいです!

そんなこんなでいじられながら大会開始

1 日月ハンデス逃避行 うるずさん
相手が私の伊烏フラバを知らない方らしく,逃避行で奪われた張遼さんにフラバ
帰ってくる曹操
開く打点差
勝利

2 日単アグレ 特急まつかぜさん
相手先手から孟獲,ミズキ(デキボ)
ミズキは爆破解体
残りハンドにフラバあるから伊烏ひけばいいな~って思ってたら引いた
綺麗にイガフラ打てました
相手はミズキ追加
次のターンでまた伊烏ツモ
とりあえず,ミズキと取り換えっこ
そのまま爆破解体でテンポ取れてなんとか勝ち
フリプはふるぼっこでした

3 日花チンジャオロース aikaさん
アニエスエンドかな,確か
返しで確か4点アタッカー(沙耶だったかな)エンド
打点負けしないように爆破したり,相打ちしたりでラストターンの状況

相手 デッキ2 手札2
智夏 空き   空き
棗鈴 アニエス 秋葉那美

空き ミズチ  沙耶
沙織 ラムダ  グラドリ
↑寝てる
自分 デッキ8 手札0

相手,棗鈴アタック
のこりデッキ5
秋葉那美アタック
グラドリで受ける
モデル読みからミズチ能力をグラドリ
相手デッキ1 手札3
モデルを智香にプレイ
花花と帰る→チンジャオロース打てず逃げ切り
勝ち

<三回戦後>
トイレから戻りドアあける
開けたドアがラッキー交換待ち列に突撃
俺「大丈夫ですか」
相手「はい,大丈夫です」
俺「あ,私,マミヤナガツと申します
  もし,けがしてたとかあったら連絡ください」
相手「あ,私,こういうくそ長い名前のものです」
相手は山口クルセイダ-ズだった
加害者と被害者という関係を手に入れた

<4回戦組み合わせ発表時>
右隣り レイヴンさん
その隣 ナッチャン
レイヴン「いやー,お前が隣とは最悪だなwwこれは死んだなwww」
ナッチャン「だなwwww」
マミヤ「大丈夫,俺は神だぞ」
周りの空気がヒャダルコ状態になった

4 雪単 黒さとうさん
序盤にお互いに美魚伊吹不幸やら爆破やらが飛び交いお互いに場はボロボロに
中盤に相手のプレミがあったので巻き戻し希望に対し断る
そこのプレミ分のアド差でかすぎて勝ち
プレミ認めず勝つというかなり気持ち悪い勝ち方orz
さすがに俺もちょっとモヤが残ったので後で再戦を希望
まぁ,やる暇なかったんだけどな!
またいつか対戦してください
お願いします

ちなみにナッチャンとレイヴン氏は負けていた
俺は疫病神のようなだな!(CV:テリー・サンダース)

5 テラペゾ 下の名前が感じ同じだった人(HN忘れましたorz)
俺「いや~,○○(俺の下の名前)勝利安定ですね」
相手「ですね,○○がまけますねwww」

試合内容
相手のテラペゾがガン事故起こし,ずっと沙耶で殴るゲームになりました
マリガン→相手後攻選択
先手須磨寺,長谷部
返し素だしボルトと時間支配
しからないから伊烏だす
つ意趣返し
相手も仕方ないからボルトが後ろへ下がる
そのうち沙耶がでてきて殴りだす
途中で相手も舞を素だし
仕方がないので対面に曹操を滑り込ませる
最終的な相手のハンド
ランス,ペゾ,ペゾ,テラマテ
3ペゾらしく,打てなかったらしい
勝ち

6 花単エリア ゆきおさん
俺とゆきおさんの因縁はGP3rd決勝にさかのぼる
俺はゆきおさんの悪魔レンリを伊烏し,荀彧をプレイ
→ひどい凌辱ゲーの始まり
ゆきお氏はリベンジする気満々だ

相手先手卯の花姫エンド
返しで曹操エンド
相手瓜生桜乃からお嬢様張って藤宮凛を追加し,姫で殴る
→華麗にデッキ破棄を宣言する俺\(^o^)/
しかし,我がジェネシス理論では,相手が何をしようと関係ありません(キリッ
圧倒的な火力でねじ伏せるのです
こちらもお嬢様列に諏訪静香で歓迎
返しで秋月さん追加
こちらも中央AFに伊烏プレイ(対面藤宮凛)
能力対応でモデル
対応オダステで相手の場に渡さないを選択
相手の中央AFが無力化された瞬間です(キリッ
相手は返しで諏訪さんの対面に花3コスのペナ2ドローの子をプレイ
そして,この瞬間,運命の歯車は回りだした

ドロー

つ荀彧
曹操対面キャラなし

俺「どうやら,運命は繰り返すものらしいな…
  いくぜ,2コスト荀彧プレイ!曹操でアタック」
ゆきお氏「く…だが,遭遇を宣言(コスト瓜生))し,曹操を止めた!」
俺「残念だが,爆破解体だ」
そのまま11点ほどぶち込む

次のターン,チャンパー沸かせるもフラバで撃墜し,無理やり8点ぶち込む
返しで相手が詰め切れず勝ち

フラバが6-0となった瞬間であった

そのまま優勝者決定戦へ

相手は遮凛氏
嫁の目の前で負けるわけにはいかないな…←死亡フラグ
俺,この試合に勝ったら沙由香と結婚するんだ…もう結婚してるけど←死亡フラグ

7 テラペゾ 遮凛氏
相手は後攻を選択
こちら曹操エンド
返しでテラーを曹操で曹操が止まる
ついでにペゾ打たれて舞が降臨なされる
こちら返しでテラー宣言,ラムダ能力から,爆破解体と何か切って須磨寺をプレイ
舞に1発殴られるものの,舞を撃墜
しかし,その後,こちらのアタッカーの沸きが悪くなる
エセル出して頑張ってなぐるものの,相手は合理,あ~んで手札を回すも時間支配を引けず,テラーをエセルで殴ってくる始末

やっと出てきたミズチ追加した
返しで相手はミズチにテラー張って,ついに時間支配を張った
(`・ω・´)シャリーン!

そのままふるぼっこされた

さすが兵庫やふーぶろがーりせらー軍団の尖兵こと(`・ω・´)シャリーンさん
いつか,リベンジしに行きますね

(`・ω・´)シャリーン「・・・ハァ?」
マミヤナガツ  「な,何かお気に召しませんでしたか?」
(`・ω・´)シャリーン「兵庫やふーぶろがー軍団の・・・『尖兵』だと? このチャンプのワシをか?」
マミヤナガツ  「ああっ,すみません!!」
(`・ω・´)シャリーン「あまつさえ,リベンジだと?!」
マミヤナガツ  「な,なんと恐れ多い・・・」
(`・ω・´)シャリーン「ガハハ、心配するな.ワシは貴様より格下よ!むしろワシの支配下だな」
マミヤナガツ  「そ,そこまで・・・」
(`・ω・´)シャリーン「今日から貴様はこの遮凛様の軍団,『遮凛軍団』の配下よ!」
マミヤナガツ  「ゲゲェー! こいつは勝てねぇ・・・(`・ω・´)シャリーンはエラッタいるな!」

↑(c)ねことんかつ

んで,6-1でした

そして,ギャラリーたくさんいたため,釣り宣言のためのデッキ名は無駄になりましたとさ

んで,表彰
なんか前に出ると言おうと思ってたこと言えないですね
アリスBEなので,沙由香くるー?

つアリスネオパラ

圧勝だけど…ちがうねん…orz

ねことんかつさんの甘いささやきにより,アリスと沙由香ネオパラをトレード

ねことんかつさんがシャークとは!(違います

沙由香かわいいなぁ…製品も1枚ほしいなぁ

ファイル用に1枚だけ集めよう

大会後

「すいません,うちの嫁探してます!」
と沙由香のイラスト入りバトルパスを集めまくる

結果
d0080253_0492269.jpg

計73枚
およそ,66%くらいが俺の手元にあるんですね!
協力してくださった人ありがとうございました
ファイルに入れて大事に保管したいと思います

それにしても沙由香はかわいい

基本的にテンション高すぎるくせにつまらないとひどい奴でしたが参加した皆様お疲れさまでした

また,どこかであったらいじってください

いじょっ!
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-02-15 01:44 | lycee