香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろと

問題文1:

2月に行われた①(広島)フェスタにて、優勝者の使用したデッキといえば②((`・ω・´)シャリーン)による
コントロールを主軸に置いた③(宙雪)デッキの派生である。

間違いではないだろう

火曜日 ボード うぃくり
宙星にて
1 宙雪 ×
→相手ターンに爆破飛んでこなかったから爆破ないと読んだ動きしたら爆破飛んできたのと,うっかり令呪の手札戻しをやっていたのを忘れて相手に詰められた

2 不戦勝 ○

3 宙雪t月転校生 ×
→相手の転校生が外道すぎたとさ

金曜日 ナゼベス うぃくり
宙星にて
1 日単 ×
→ハヤウェイエンド返しでカレイド出ずきついなーと思いつつ,とりま,冬音と丘野真で終わったら,相手の場にのんちゃーん
 一手待ってキッスひかねーかなーとか考えていた矢先の出来事であった
 死亡

土曜日 お宝 公認
宙雪伊烏フラバにて
1 花単ウィニー ×
→相手の千歳佐奈をイガフラしたら対面に出てきた1/3突破できなくなって死んだ
 荀彧を捨てるのが一手速かったかな~とか思う



あれ…全敗…だと…

ktkr

>ねことんさん
あざーす

>匿名さん
そんなことより,テラペゾエラッタしようぜ!

>Seyさん
善かった,賛同者居てくれた!

>(`・ω・´)シャリーン様
メタ読みはLyceeの勝ち筋の4割は占めてると思うので,当たってよかったです(まぁ,宙雪とは当たらなかったけどな!

誰か教えてください
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-02-21 20:57 | lycee