香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雑記

月曜日お宝公認
デッキを1回戦ごとに毎回ランダムに交換する謎ルールにて(大会じゃねえww

1 使用デッキ 日単
  相手 花日t雪
日単キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
俺が死ぬまで回せないデッキktkr
DF弱すぎる!SP2のキャラはどこ!?
オペ子とかK1はおらんのか!
詰め手が…吉岡チエで身代わり続けてザザザと令呪…やけ酒を所望する!

たぶん,僕の日単は化石なんだろうな
負け

2 使用デッキ 雪単
  相手 花月エリア
相手の打点が細すぎてゲームにならず
勝ち

3 使用デッキ 月単サイクラ
  相手 花月エリア
相手の打点細すぎてサイクラゲー乙
ちなみにこの月単使った人は全員,初手サイクラコンバしたそうな

火曜日 板歩 ウィクリ
身内ガンメタ(キリッ)月単にて
スライサーさんの星日に毎回フルボッコされてるのでリトス4枚,突っ込み2枚体制
ついでに,最近,宙雪が多いので,除去メタもいつもよりメタ増し増しで

1 宙雪 ←スライサーさん
2 宙雪 ←メカ?さん
試合内容
おばあちゃんで手札増やして,亜多良で爆破解体指定して,殴って,
往診で逃げ切る

やはり往診は強いですね
リトス4積み?はて,なんのことやら



最近,気になるカード

アンリ・ペロリ
岡山にて,使い手(大会にはめったに出ないけど)がいる雪のコントロール奪取キャラ
相手キャラを奪い,その後,天野 美朱や藤代彩(同化体)で奪ったキャラをどかし,再び奪うというコンボが非常に強いと思う
何より永続的な除去なので,Ex1枠を打点に割きやすいのがいいと思った

ミリィ
ミリィ様「花単」へようこそ
これを積めば,今までの花単とは違う花単になることができます
さぁ,それでは「最強の花単」へ

花エリアメタとしてよく,桃園香があげられますが,個人的に,現在のエリアを使うデッキは花単エリアとテラペゾが中心のため,こちらの場に持ってくることができれば,桃園香よりもアドヴァンテージを取れると思います
速攻性もありますしね
時間支配,二大学園お嬢様制,ハーモニカあたりは奪えればかなり有利になりますね
ミリィの桃園香より弱い点は,やはり,同列しか取れないあたりかな…

でも,ミラーでハーモニカ奪ったら100%勝てるよなぁと思います

ちょお人気
エリアを動かして登場カウンターがまじめに狙えるようになったのでヤヴァイくらいカードパワー上がったと思います
日単がほいほい動き回らなくなりつつある昨今では一考の余地ありかな~とか
あと,トラップ警戒の癖で殴ってからキャラ展開するような場も多くなったし,何より無警戒なのが強いんじゃないかなとか思ったりします



>メカ?さん
こたえたかったからだ!

>ハムレッドさん
そう聞いて,ニコ動でプレイ動画をあさる
うは,かわいいwww…
そして,あたいは魂縛り感染者になるのであった!

>Seyさん
今の環境なら花単も3/1を能力で選ぶ時代ですし,花単に圧殺されることもないはずですよ
次回もレポートに苦しんだ時にやります

>天道さん
でも宙雪だと,呂布くらいしかデメリット消しておいしい子がいないんですよね~
そこをどうするか
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-02-23 23:01 | lycee