香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奴の名は

奴の名は

Kou

この前行われたLyceeFesta広島9位の男

そして,これからこのブログのマスコットキャラになる男である

Lycee ナゼベス公認
普通の宙雪にて
1 日花チンジャオ ×
Kouさんなので,とりあえず,初手ハーモニカ

いろいろと相手がプレミしながら詰め場にて

デッキ4 手札5
Kou
観鈴 紗都子 澪
新藤景 空き 翠
空き ミズチ 諏訪静香
不動 高畠 白川沙織

デッキ8
手札 懸命

Kouのターン
新藤景で攻撃
不動で受けて,一方落ち
モデル宣言
新藤景を除外
Kou「いや~,これで羊かなんか引かないとむりっすよww」
つ 羊 ミネット モデル

な…なんだと…
羊出してアタック
残りデッキ4

モデル宣言

Kou「いや~,翠か羊がコスト付で帰ってこないと無理ですよ~」
つ 翠 沙都子 
この時点で投了した



さて,この話を聞いて,俺が弱いだけじゃね?と思う方もいるかもしれない
その後フリプの話

初手ハーモニカ

次のターンにもう一枚追加

Kou「あ~,トラップ落ちそう,こっちから殴ろ♪」
デッキトップはトラップだった

Kou「あ~,チンジャオロースとか帰ってきたら強いな~」
つ チンジャオ 翠 日Ex2

なんとかトラップ落ちて一命をとりとめる
当然の話であるが,トラップが落ちなければ死んでいた

まぁ,次のターンで一気に20点くらい詰めて勝ったけど

その後,閉店間際のノリ買い

minoriとNEXTON1づつ購入するkou氏
つネオパラ丘野ひなた(NP2)


俺「うはwwwwKouさんがネオパラ引かないとか珍しいですねwww」
スライサー氏「さっき,BOXあけたばっかなんで,たぶんあれじゃないっすか,孟獲とか孫権とか残念なネオパラなんすよww」
Kou「おっけ~,じゃあ買ってみるか」

つネオパラ孟獲



これほどにカードに愛されている人間を久々に見たよ…

そういえば,つい先日の7th買った時も

誰か「やった~,ネオパラ引いたwww」
誰か「あれ,Kouさんがネオパラ引かないとか珍しいっすねwww」
Kou「やった~,ジェシカのネオパラ引いたおwwww」
ざわ…ざわ…

誰か「ちょっと見せてみ…」

つ 

  : : ://: :/└-イ⌒ヽ__厂`〉                ` <三三≧ 、
 .://: :/ . : : : :ノ          \_厂 ̄八 ノ ̄\      ` <三三≧ 、
//: :/ : /ー=ニ、              〉‐┤/─」  l \_/ ̄〉 ` <三三≧ 、
\: :/ : :/ : ://  / イ/ 厂ハ    /, イl/=ミ」  ;    |: :| : :l⌒ヽ ノ ̄〈` <三≧
  〉  : :/ : :/ l   /  レ/==ミヽ |/  イ「しノト│ ,′  l: :|: : :l : : :ヽ : : : .\  ̄ ̄
  \__, ‐、.: :/ : l ∧ -彳|「しノl ∨    ヾ‐ ' ノ /     ,': :| : : l : : : :ヽ : : : : .\
      └─ 、∨ .:〉人卜ヾ‐ '    ,       イ〈     / : :l : : :l : : : : :ヽ_ノ厂
        └‐冖-イ ∧     __ 、     ,' \ 〈 \_, > ⌒ヽ ̄ ̄
             / / : ト、    ', : : :ノ    ∧   ヽ \   、     〈
              イ l: :/ : > 、  ー   , イ : : ヽ   '; 、   \__   \_
           _/八 ∨.: : :厂| >‐‐<  l\: : .ヽ  l: .ヽ    |: : .ヽ   )
       /イ /  丶\ノ  ∨ⅩⅩⅩ∨   \:/\ノ_; .〉  ノ: : : : l イ
      〈 〈ノ/   __, ヘ 〉  〈ⅩⅩⅩⅩ〉    /_ヽ- /:/ ̄ ̄ ̄\: |   ヽ、
        )/ ̄|厂\  ノイ    ヽ=ニ二ニノ     / /\/:/ みやま零\
       /   |ト┐ l       |  : : :|     / / イ:/



まとめるとこうである

・誰かがネオパラをひいたとき,唯一神Kouはラッキーやサインを引いている
・唯一神Kouがペゾを使ったとき,事故は起きない
・唯一神Kouがモデルを撃った時,唯一神Kouに選ばせると私が引くということは同義
・唯一神Kouが大会に出るとき,その日一番強い引きをするのは唯一神Kouである
・唯一神Kouは神

みんなも,Kouさんに出会ったら,先行サレンダー安定だね!



ついでに,この前のイラストクイズの結果

①秋月小茉莉
②羊
③柏手
④沙耶
⑤茜
⑥テラーのマテリアル
比較画像
d0080253_228437.jpg


これはひどい

>ハムレッドさん
まぁ,羊分からないのは仕方ない

>メカさん
むしろ,これを羊だと思うとか羊に失礼まである!

>北風さん
シャリーン(`・ω・´)軍団でない以上,不正解が多いのは仕方ない

>ねことんさん
分からないとは…シャリーン(`・ω・´)軍団として,シャナスリーブを献上すべき

>盟主様
なん…だと…貴様!さては偽物





…正直すいませんでした
サイズは1024×768なので,壁紙にしてあそんでね!
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-02-28 22:11 | lycee