香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ねことん効果

どうも,ねことんblogに取り上げられた瞬間にアクセス数が3倍になった僕です

とりま,岡山に帰ってきました

適当にカード屋に召喚され,適当にフリプ

ガチ普通の宙雪
→ミラーに勝てない罠!
「あれwwマミヤさんwwwガチ宙雪使ったらミラーでふるぼっこwwwww
 うはwwwやっぱwww伊烏wwぶっぱのwwwゆとりプレイヤーみたいですねwwww
 所詮wwプレイングなんてwwないんですねwww伊烏エラッタかかれよwww」

宙雪魂縛り
→初手魂縛り出せないと勝てない罠!
「宙雪は初手魂縛り安定じゃっ!」

宙星アグレ
→岡山で流行だった宙雪月紗音ゲムセには有利ついた!
「右足の悪魔対面ロリ芽衣子!なんという!」

日花雪雫たん
→相手の方が地雷デッキすぎてかてねえww
「誰も俺の不幸ピン積みに驚かねえ!これは解体だな!」

月単
→環境がカオスすぎてまったくめた読めない!
「相手が曹操エンドしてきたのでフル展開で返したらゲムセを喰らった
 な…なにを(ry」




俺は何を使えば勝てるんだよ…in岡山

金曜日はとりあえず,公認出てみるか…


>メカ?さん
彼は非常に危険な存在です
はやくエラッタかかるべき

>詩さん
存在が地雷www
こういうことですか,わかりません
d0080253_1512499.jpg


>kouさん
加える効果なので取り合いには引っかからない…なるほど,だから合理的ぶっぱも怖くないと!
これはペゾ始まったな!

>ねことんさん
気のせいに一票

>悠さん
本人と交渉してくださいまし
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-03-04 01:49 | lycee