香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ガイアが俺に輝けとささやいている…

本気出した

ホビステ運動公園 Lycee定期
1 日花アグレ ○
2 日単手紙 ○
3 宙雪 ○
階段が落ちて優勝

→本気ktkr,1メェー入りました

1 相手の先手が新藤景と魔理沙でぺったんされて7点くらう
返しでイガ!フラ!イガ!
相手は返しで魔理沙おかわりして殴ってくる
そのまま殴り合いして,張飛出てきて死んだかなーと思っていたけど,レーニエやら懸命でテンポアドなんとか取り返せて勝ち

2 相手の中盤の観鈴オーバードロー分でなんとか詰め切る

3 俺は曹操を2回出した,相手は確か1度
  あと,エセルを除去たれるかな~と思ってたら曹操先生が爆破解体を一身に受けてくれたのでなんとか

というわけで羊ゲット
d0080253_885574.jpg

※画像はイメージです

>メカ?さん
残念だが,フルボッコは喰らわなかったぜ!
…今のところな!
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-03-08 08:09 | lycee