香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

り.

エスコンMAD見て,久々に潜ってみようと思った
最後潜ってたのはたぶん,去年の夏くらいのことだと思う
適当に古いデッキを改変しようと昔のデッキを見てみた
発掘された,デッキ

みここ沙由香,ネリネテラペゾ,花雪リクルート奏子,伊烏フラバ,宙星絶望,花雪伊吹型
花月空転,日花しらたまたん,日花アグレフルコンバ,雪tバット,雪月石間戒厳,雪日魂縛り

おもに,昔聞いた興味をそそったデッキ名から適当に組んだものとか俺が強いと勝手に信じ込んでるカードのデッキが多かった
これ,まじめに今風にアレンジしつつ,組んだら大会で遊べるね
テラペゾとかみここは資産的にきついかもしれんけど

まぁ,昔からそこまで構築が変わってなさそうなものをいじって,潜って二試合ほど遊んでみた

使用デッキ:みここ沙由香  相手:雪単
相手のDF伊吹(魔法服)を倒したら返しで伊吹不幸喰らったorz
やっぱ,DFの伊吹はころしちゃだめね!(笑)
ちなみに沙由香は2回だしたが,全部除去撃たれた
負け

使用デッキ:シャインニグトラペゾネリネ 相手:日単
コンセプト
ペゾ→相手選択ネリネからイベント連打→コンバして,ハンデス+バーン

現実
時間支配テラーまじつえー

だが,負け
ネリネが弱い気がするけど気にしないもん!
きっと,ペゾキャラチョイスがランス,青子,ボルトというのが間違いなんだろう
次は打点重視で,ランス,バトラ,ネリネにしておこう
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-03-10 01:16 | lycee