香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

藤宮望のりせらー?ボッコボコにしてやんよww

d0080253_0221143.jpgこんばんわ,藤宮望よ
誰だ,再底辺優勝プロモとかいった奴
表出ろよ
それより,あんたたち
私が上位プロモだった時とは目が違うわね
何?そんなに羊ちゃんのことがいいわけ?
ナツユメナギサもやってないのに,羊は俺の嫁とか言うんだ
とんだ,お猿さんたちね,死になさいよ
それとも,私にカードとしての魅力がないとでもいうの?
だから400円で投げ売りされるわけ?
ねぇ,あんたたちは400円で投げ売りされる優勝プロモの気持ち考えたことある?
へっ,どうせ私はそれくらい人気のないゲームの弱いカードですよーだ


そんなうぃくりー

ナゼベス Lycee ウィークリー
花雪ハルカにて
1 雪単 ×
2 日宙手紙 ○

雪単相手に美魚伊吹不幸2発されました
当然ドロソなし
相手はうたシュート
マ ジ 無 理 ゲ ー

日宙相手は相手が懸命のコストツモれず詰め切れました
空気読まずに階段ぶっ壊して終わり
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-03-12 22:53 | lycee