香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神戸に寄ったので

大会に出撃してみた
ゆきおさんとかトルネコさんとかFestaとかGPであった面子もちらほら

どうやら僕は鈍行で名古屋に行く途中にぶらり途中下車した人間だと思われていたらしいです
んな金ねえよwwwwwwwwwww

カードカルトウィークリー
宙雪
1 日単 ×
相手が翠殴ってきたからおかわりかな~と思っていたらジェシカ
打点計算狂ったwww負け

トーナメントにてこれにて終了

やはり,宙雪はイガフラ使えってことですね…

香川に帰ってきた
お宝発見 ウィクリー
花雪にて
1 テラペゾ ○
2 テラペゾ ×

2戦目はプリンセスにテラー
やべえwwwバトラ起きるwww
→モデルプリンセス

どうみてもアフォしました本当に(ry

ナゼベス公認
花雪
1 宙花りりこ ○
2 宙雪芽衣子フィアッカ ×

やっぱドロソ差つらいね…

というわけで大会後,みんなで煽りあってノリ買い

VA6を買ってみる
そのうち,空になったのでもう一箱開ける

唯一神kouが動く
kou「んじゃ,1パック」
銀牙氏「お,kou氏が動く…こりゃあ,パック勝負いどまにゃならんだろwww」
俺「おwwwいいですね行きますかwww」
kou「あ,ネオパラ引いた」

二人「・・・ハァウ!?」

NP1ならきっと沙耶やミズチ当てれば...無理でしたーwww

kouさんがパックを買った後にネオパラは残らない!(キリッ

kouさん真剣で自重しなさい!
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-03-22 03:54 | lycee