人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近思ったこと

Lyceeはきっと強い運の持ち主を探す国家プロジェクトなのではないだろうか…

つまり,俺もいつかは突然暗い部屋で目覚め

マミヤ「こ・・・ここは?」

?「目覚めたようだね…マミヤナガツ君」

マミヤ「あ・・・あなたは確か汁鰤の中の人!?ここはどこなんだ!?」

汁鰤「ふふふ,まぁ,落ち着きたまえ
    君は選ばれたんだよ…」

マミヤ「選ばれた…」

汁鰤「そう,LyceeをはじめとするTCGは君のような運の強い人間を見つけ出すために作られたのさ」

マミヤ「見つけてどうするつもりだ!?」

汁鰤「そういう運の強い人間は神になれる…とは思わないかね
    つまり,これは神を探す計画なのだよ!フハハハハ」

マミヤ「紙だけにですね,分かります」



頭が沸いてるようにしか思えない話題でしたとさ

月曜
お宝Lycee公認
まじめにガチイガフラwithアフター込み込みで

1 宙日t手紙 ×
クラリネットいい忘れてた分で詰め切れず負け
2 日星 ○
伊烏→岡崎ください→対応スカッド→対応爆破→対応令呪→対応オダステ
死んだかと思ったけどもう一枚の解体でカレイド潰せて岡崎展開で駄菓子を撃ち尽くしていたので何とか


だらしないな…最近
本気といいつつ,思考時間短すぎるな…プレミも当然増えるわけで
by odin-haijin-yatta | 2010-03-23 00:58 | lycee