人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊烏フラバ入賞に対する中国の反応

http://www.nwbbs.com/thread-453049-1-4.html
http://www.nwbbs.com/viewthread.php?tid=467973

高松の部
雪宙はこのように遊ぶのです!(中国)

伊烏+フラバのコンボはとんでもないアドをたたきだすね(中国)

長谷部抜き いいデッキだ!
フランチェスカ2積み いいデッキだ!
これは本当にいいデッキですね!

追記
5枚だけBナンバーっていうのもまたかわいらしい(中国)
↑香川勢よ…フランチェスカの強さは中国でも認知されているのだよ!(マミヤナガツ)

デッキ名をどうしてエスカレイヤーにしたしwwww(中国)
↑エスカレイヤーこと高円寺沙由香は俺の嫁なのでよろしく!
Escalayer is my wife! I love!love! I love her!(マミヤナガツ)

宙雪はメレムと英里華のコンボをやめるなぁ…(中国)

先行ハヤウェイ 俺の伊烏デッキは半分死んだ(中国)
↑ありすぎてこまる(マミヤナガツ)

曹操の良い¥^o^/(中国)

2年ぶりくらいに輝いたな<伊烏フラバ(中国)

2年前には曹操もシュートも張遼もなかったけどな!(中国)


広島の部
雪宙伊烏FLASHBACK!(中国)

夜の校舎舞とはグッジョブ!やはりテラペゾは打点重視か!
しかし,1敗ラインに花単5名とは!やはり花単エリア安定だな.(中国)

脱走とは…これは新しいな(中国)

脱走で千歳佐奈を再利用...その発想はなかった!(中国)

脱走,千歳佐奈,小茉莉がコンボになってるんだな!(中国)

もっと俺を見ろ(マミヤナガツ)
Please watch me more and more!



いがらすーん(´・ω・`)
中国でもやはり厨デッキ認定されてしまったようですね…
まぁ,あれはリアルにひどいコンボデッキなんだけどな!な!
しかし,俺が見てる限り2chよりレベル高い気がするね!
こいつらとリセやりたいなぁ…
Attack block through Event support!
くらいで意思疎通できるよね!

伊烏デッキの流れ
VA5発売
2008年4月くらいかな
広島にてねことんさんがアララギ伊烏フラバを製作
少し遅れて岡山にてうぃっき氏が伊烏フラバを製作
うぃっき氏は伊烏フラバ使い開祖となる

2008年 冬 Gp3rdfinal
うぃっき氏が伊烏フラバにて20位を獲得
ついでに前日の大会で優勝

2009年1月
轟発売で宙雪使いが増える
ギヤ氏にうぃっき氏は伊烏とフラッシュバックを授けギヤ氏は二代目フラバ使いとなる

2009年4月
俺が轟4つ買う
その結果伊烏バック使いになる

2009年8月
ギヤ氏から伊烏について教えてもらう
三代目を襲名する

2009年10月
高松フェスタにて準優勝
2chのスレは湧かなかった

2009年12月
マミヤナガツが伊烏フラバにて20位を獲得

2010年3月
広島フェスタにて2位をとる
もう一人いたらしい
注目は花単エリアとペゾに集中したとさ

しかし,伊烏フラバは地味に増えているらしい
俺の知ってる限りだと,横浜に一人(伊烏アフターの方)と三宮,大阪のほうにも1名いらっしゃるみたいですね
また,近所のカード屋ナゼベスさんにて伊烏フラバ轟が売れたという話も聞きました
とりあえず,伊烏アフターは完成度高くていいなぁと思いましたまる
by odin-haijin-yatta | 2010-04-04 14:27 | lycee