人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命言集

キャラクターの俗称ってのはよくあるよねと思いつつ,俺らの間で使ってたものをあげてみようとしてが,ゴリラと手塚国光,ちんぽぽくらいしかおらんかったわ

いや,まぁ,カード名は正しく読んであげましょう
かわいそうですしね

命言集_d0080253_1562850.jpgへぇ~,何?私はかわいそうな子と言いたいわけ?
なに,アンタ反省とかないわけ?ねえ?
あんたがいえた義理なのかしら?ねえ,私の名前言ってみなさいよ,ほら

す…すごく…のぞみです

Lycee お宝公認
30分前に珍しく紅氏が!30分前に人がいるのも,紅氏がいるものダブルで珍しいね!
紅氏とフリプ→フランチェスカの能力を知らない

命言集_d0080253_264915.jpg
 
新マスコットキャラクター 影の薄いフランンチェスカさん
当ブログのマスコットキャラクターとして頑張ってください

NEOさんが瀬名愛理は俺の嫁えええええと意気込み抜群であった
俺は対抗して,桜乃っちゃんは俺の妹だからと宣言した

ああ,遊戯王をやってる子供の目線が…すごく痛いです><

居たっけ?

花単パラ紘@ましろ受け入れ準備号

1 日花アグレバット ×
相手がいい感じに周り,こちらドロソなかったはず,
更地ゲーでしたとさ

2 花月サバトラ家庭的 ×
サバトラ!サバス!
もう誰か,バトラとランスを凌辱するエロ同人誌作ってくれ
関羽あたりのホモリセラー略してホモラーはきっと喜ぶから

コメレス
>ナッチャン
さっきコメント見つけた
関羽はきっとそれほどの人材ではないのだよ…きっとな!

>匿名?氏
中国帰れをなぜ俺にだけみせたし
by odin-haijin-yatta | 2010-04-06 02:08 | lycee