香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ばーかm9(^Д^)プギャー

ボードの大会は試合制限時間25分…
これが私のあせりを産むのだと思います

ボードウィークリー6名
伊烏フラバにて
1 日宙アグレ ×
相手先手で袁術エンド
相手
空き 空き 空き
空き 袁術 空き

ハンド
爆破 フラバ 伊烏 曹操 伊烏
雪Ex2 雪Ex2 食料 爆破

これは…伊烏で袁術奪う→フラバ→80%で帰ってくる曹操エンド
これで序盤はアド損するが曹操と袁術公路が場に並ぶのでたぶんかつる!
これしかないな

→食料から伊烏展開して奪えなくなるバカをやる

死んだ

2 宙雪 ×
じゃんけん勝つもののハンドにEx2が3枚だったので、後手選択
曹操→エセル
爆破フラバフラバシュートを送る
シュートフラバフラバ曹操をツモと
(・3・)アルェー

そのままずるずるして中盤に
やむえん…シュート撃たないとどう考えても勝てない!
シュート→通る
よし、伊烏フラバそろった!
巳間を奪う

相手は巳間にフラッシュバックを撃った

あたい死んだスイーツ(笑)
最終ターンにイガフラ二連続成功して懸命をフラバで回収すれば勝ちとかそんな次元の勝負になりましたとさ

3 宙日ハンデス ○
相手の引きが鬼のように弱かった
相手が詰めカード引けず、1点差でなんとか勝ち
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-04-14 11:09 | lycee