香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あかべえ2.0雑感

香川リセラーkouさん語録
・先行美月取材は手紙が落ちてやっと強い
・意趣返し…貴様!時空転移デッキだな!
川名みさきはネタカード←New!


個人的な感想

CH-2724 茅場茜子 雪EX2 雪雪 Illust:観音王子 C
配置456 2/3/1 ♀
ペナルティ:このキャラをゲームから取り除く。
人の心を読む:自分のデッキを1枚破棄する。
相手ターン中に使用する。
【相手の手札】を見るその手札のキャラ以外の枚数だけ、
【相手のデッキ】を1枚破棄する。
(1ターン1回まで)


これ1枚でペゾを殺せるならだれもペゾなんかに負けない件
強いでしょうが,結局手札アドを取れるわけでもないし,相手の手札みたところで,饗宴や取り合いをぶちぬけるわけでもないので,そこまでではないと思います

CH-2727 ユキ 雪EX2 雪雪雪 Illust:藤井理乃 R
配置13456 3/3/2 ♀
ペナルティ:このキャラを持ち主のデッキの一番下に置く。
メルクリウス
相手のイベント・特殊能力によって、相手のゴミ箱のカードがゴミ箱を離れるとき、
相手キャラ1体を行動済み状態にすることができる。
行動済み状態にしたとき、この特殊能力は相手ターン終了時まで失われる。


d0080253_10144969.jpg私なんかが生まれてきてごめんなさい
これからは劣化ユキとして目立たないように頑張りたいと思いますので許してください

EV-0513 筆談 雪EX2 雪雪 Illust:爆天童 R
【相手のゴミ箱】のカードをランダムに4枚、持ち主のデッキの一番下の置く。
置いたとき、【相手キャラ1体】を破棄する。


桃瀬みのり+フラバor筆談の花雪とか面白そうですね
相手の墓地を消しさるカードを使えばエキサイティングできそうですね
まぁ,普通に使ってもエキサイティングですが…
バトル中にでも相手ターン中にも使えるのが気持ち悪いと思います

CH-2740 花巻真季菜 月EX2 月星星 Illust:卯花つかさ R
配置2356 3/2/1 ♀
デッキ・ボーナス:相手のデッキを1枚破棄する。
実行委員長
元の使用代償がコスト1点以下の相手キャラが登場したとき、
そのキャラの持ち主のデッキを3枚破棄する。


活人形は月星星のキャラが弱かったのでこういう拘束のキャラが増えるというのはよい傾向
みうもいるし,月絡みの活人形デッキをそろそろ組んでもいいかもしれませんね
まぁ, 活人形<ベアトのはけ口 になるオチが待っているわけですがね!

CH-2749 ツキ 月EX2 月月月 Illust:濱田麻里 R
配置13456 2/3/3 ♀
掃除姫:0
ターン進行中プレイヤーのゴミ箱のカードをランダムに5枚、ゲームから取り除く。
取り除いたとき、【このキャラ】は[デッキ・ボーナス:相手のデッキを1枚破棄する]を得る。
この特殊能力は相手ターン終了時まで失われる。
(1ターン1回まで)


突破力は少ないですが,とまってもSP3が光る
Ap2なので花月ローレルのアタッカーなんじゃないでしょうか
みさき先輩と合わせて超打点をたたき込めそうですね

EV-0515 ゲテモノ料理 月EX1 月月月月月月 Illust:森崎くるみ U
相手は【相手の手札】を4枚破棄する。


俺の中で鬼強いです
さすがに相手のエセル登場対応とかで撃てばゲーム終わる威力
ていうか,4枚ハンデスとかアホスwww
月単始まったなw
ペゾ?ああ,天誅なら知らない

CH-2794 那須真紅 日EX1 日日 Illust:二律背反(NP1:refeia)R
配置123 4/1/1 ♀
オーダーステップ:0
紅の牡丹
このキャラが登場したとき、自分の手札のカード1枚を破棄することができる。
破棄したとき、このキャラは[アグレッシブ]を得る。


御影このかを破棄すればヒャッハー
逃避行だってコストにできるぜ!
まぁ, ベアトのはけ口 になるオチが待っているわけですがね!
なんて素敵なベアト手紙


CH-2756 鳴滝こより 花EX2 花花 Illust:有子瑶一(NP1:蒼月しのぶ)R
配置2356 3/1/2 ♀
ペナルティ:このキャラをゲームから取り除く。
運動の再現:0
【このキャラ】は【相手キャラ1体】の基本能力1つを得る。
この特殊能力は失われる。


相手次第では化ける
みさき先輩いたら6点アタッカー
伊吹のペナ奪ってモデルしたり,いろいろと面白い感じ
相手キャラにメリット能力与えて遊びたいですね

CH-2343 アリサ・クレイン・フェルミナ 宙EX2 宙宙星 Illust:爆天童(NP2:有葉)R
配置12346 4/2/1 ♀
オーダーステップ:0
NOA:宙+自分のデッキを2枚破棄する。
バトル中に使用する。
【味方バトル参加キャラ】の元のDPが【対戦キャラ】の元のAPより低い場合、
味方バトル参加キャラを破棄する。破棄したとき、対戦キャラを破棄する。
(1ターンに1回まで)


ロリ芽衣子様がウォームアップを始めたようです
が,テレサで十分だというオチが見えた

CH-2788 白真宮姫乃 宙EX1 宙宙宙宙宙 Illust:竜弥 U
配置25 6/4/1 ♀
オーダーステップ:0
臥龍の巫女:0
このキャラの参加しているバトル中に使用する。
【このキャラ】のAPを9にする。このキャラはターン終了時まで[ダッシュ]を得る。
この特殊能力は失われる。(1ターン1回まで)


銀髪の死神(笑)
オーダーついたけど配置の弱い銀髪の死神です,本当に(ry
どうみても今のペゾに入りません,本当に(ry


>ネオ氏
とりあえず,リンクにいれておいた

>ナッチャン
誰だろうね,こいつ
川代にこんな人いないね
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-04-21 10:23 | lycee