香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一週間デッキ縛り

詩氏と雑談してた時に
「一度大会で使ったデッキは一週間使用禁止」という縛りプレイを行うことに
■ルール
・大会で使用したデッキは一週間の間大会で使用することはできない
・ただし、例外として、1日の間に複数の大会がある場合は連続で使用することができる
 (おもにパーツ入れ替えたりする時間が無い場合の措置)
・同じデッキの定義はなんか適当に、16枚~20枚くらいは普通に入れ替わると思うので
 (例:日単ハンデスの手紙と美月を浅井のん上下に変えたぜヒャッハーとかありえないと思うので
    たぶん、普通に変更してれば16は最低でも入れ替わる)
例:M君の場合
月曜日:宙雪伊烏フラバ
火曜日:宙雪死線
水曜日:宙雪メレムシュート
木曜日:宙雪不幸フィアッカ
金曜日:宙雪荒良木タイガージョー
土曜日:宙t雪爆破解体、宙t雪爆破解体(公認→ウィークリー)
日曜日:宙雪芽衣子シュート

たぶん、普通に構築していれば16枚くらいは入れ替わるだろう…

こんな感じでのらりくらりとやって行きませう
参加者大歓迎

Lyceeお宝公認
月単にて
1 花雪鳩 ○
2 日単ハンデス ×

ハンデスどーこーよりアグレが無理だた
久遠寺未有とか回復が少しでも早ければとか、場の配置ミスとか
要練習だな…こいつは
ていうか、デッキに迷いがありすぎる…
落ち物ガンメタ使用だったけど、偵察落ち物めくりませんでしたまる

Nextデッキ みここデッキ
みていろよ、香川勢。香川にカオスをたたき落とす

>ナッチャン
今日の試合でよくわかった。日に勝つのは無理だ

>北風さん
辰子も無いっす、申し訳ないです
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-05-12 11:15 | lycee