人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の議題

kkさんとこより引用
・限定品の販売方法の具体的な改善法は?(購入制限の適正数など)
ないでしょう。終わり。

・今強いと思うデッキは?
バトラペゾ、相手の場に触る落ち物
この二択。ていうか、今日もtwitter勢で話して感想、バトラペゾはエラッタでわびるべき
今の環境のだいたいの尺図が
バトラペゾは、花単、宙単に負けることはほぼあり得ない。
そのため、花単・宙単が環境に出てこない。
その結果、バトラペゾに対して有利かつ、取り合い、饗宴といった抑止力がない環境で雪単千尋シュートぶんぶん
雪単千尋シュートを倒すべく立ち上がった宙単や花単はテラペゾ狩られて、心が折れる
という悪循環。
落ち物は相変わらず、序盤に都合よく落ちたんで勝てました、落ちなかったんで負けましたゲー
詩氏をして「手紙3枚素引きしても、序盤に1枚落ちれば余裕で勝てます(キリッ」と言わしめる
んで、雪とペゾと張りあえるという意味でダイダロスアグレ
バットによるペゾのせん滅と、アグレでの雪単への有利がでかい
わかりやすい今の図
今月の議題_d0080253_3253226.gif

誰かが擬人化して、絵にしてくれることを期待してます><

・クェイサーで一番強いと思うカードは?
リリー仮面を評価しているのは僕だけなのでしょうか
教えて、エロい人

・Lyceeで集計すると面白そうなデータは?
適当な二色デッキを組んでもらって、採用率を計算してみるとか
例えば適当に日花デッキを組んでくださいとか言ってみて、みんなが何を採用してくるかとか

・片方のプレイヤーの長考による引き分け防止に有効な対策は?(ルール改善なども可)
ほかのTCGのルールを持ってきてください



とりあえず、次のフェスタでは玉砕覚悟でkkさんと絡んでみよう。
きっと、一瞬でドMだと見抜かれるんだろうなぁ

終わり
by odin-haijin-yatta | 2010-06-06 03:26 | lycee