人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花雪みどの

最終進化から、花、雪のコンバージョンキャラを持ってきて、コンバする一般的な雪花です
みどのが最終進化との相性が非常によかったので作ってみました
軽く使ってみた感想としては、ローレルやファータ、共感などを考えなければ単純にフィアッカの上位と思っていただいて結構
不幸も積もうかと思いましたが、事故と花雪が場を開けて強いビジョンが見えなかったので不採用
ハーモニカかシュートか悩みましたが、Ex枠に意外と余裕があり、茜ではけることもあり、シュート採用
雛型っぽくメタを意識せずに構築してみたので、環境に応じてメタカードを積んであげてください
筆談が強いとかいうな

花雪みどの_d0080253_9333911.jpg
花雪みどの_d0080253_943406.jpg


Ex0 4
4 最終進化

Ex1 10
3 逮捕
2 疑心暗鬼
1 ハルカ
2 シュート
2 クルル
1 Hな気分になる薬

花Ex2 24
4 友永遥
3 鳴滝こより
3 望月真穂
2 三瀬綾菜
2 上月澪
2 明日来傘
1 能美=クドリャフカ
1 ミネット
1 神北小鞠
3 榊凛子
2 プリンセス

雪Ex2 22
4 桜守姫みどの
2 桜守姫みどの(コンバ後) 
2 クルル(コンバ後)
3 里村茜
2 アブリル
2 天沢郁美
1 レーニエ
1 茅場茜子
4 筆談
by odin-haijin-yatta | 2010-06-26 09:44 | デッキレシピメモ