香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テスト期間

それは大会に出るための期間

日曜日
お宝 定期
日花チンジャオ
1 宙日t手紙 ○
相手先手袁術観鈴棗鈴エンド
とりあえず、観鈴出したら取り合い
しかし、相手の落ち物落ちず詰め切り
2 宙日 ×
初手弱くて、ベルベット出したら、移動が強制だというのをそのタイミングで知った。
焦ってDF埋めに言った結果、打点足りず負け
なかじまこんたさんのイラストは大好きです

ナゼベス公認
I氏より、筆談を借りたので、花雪で
花雪みどの筆談入り
1 バトラランスペゾ ×
こっち弱くてみどの前だけでエンド
エンドカットペゾ、バトラバトラランス
デッキに依頼が2枚、天誅2
依頼握られてるなぁ~と思い神託研究会と逮捕の二択で逮捕選択
→結果は依頼握ってなくて、天誅3だったとかね!
負け

2 宙日×
なぜか最終進化でハルカ持ってこないという馬鹿なプレミやって打点負けして死亡

火曜ボード定期 2人
月単が59枚しかないので、初心者さんの花月で
1 花雪 ×
こちらの展開は悪くなかった、いや、むしろかなり良かった
しかし、フェザリーヌという想像の斜め上を行くファッティ降臨されて、計算狂いまくる
終盤に上月出てきて未有あぼんしつつ、除去からフェザ2発通って負け
フェザリーヌあうあうあー
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-07-29 06:22 | lycee