香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぐちゅぐちゅさんゲー

ぐちゅぐちゅさん強すぎる…エラッタでおk

日曜日 お宝定期
花雪にて
1 宙単 ○
2 宙月アイテムビート ○
3 月単 ○
うーしょー
花雪の安定感…いいわぁ

同日 ナゼベス定期
1 宙単 ×
2 不戦勝
3 花雪 ×
→安定感とか思っていたらこれだよ!
宙単は無理だった
荒谷→食料→森羅→食料→曹操 ターンエンド!
無理をいうな…返しでクルル経由で筆談ギシアンギシアンで相手の場更地からのトップドローゲーに持ち込む
次ターン手札2から2ドロー→相手朱鷺戸沙耶プレイ
打点負けしてそのまま死亡。宙単強すぎる!ファック!
花雪ミラーはこっちのがドロソ少なくて負け

月曜日 お宝公認
宙雪日伊烏コントロール
1 日単アグレ ○
2 宙雪tぐちゅぐちゅさん ×

→4人のうち3人がぐちゅぐちゅ入りとか!
宙雪戦はシュート分のアド差で負け。
相手だけシュートで、こっちは観鈴登場対応取り合い対応袁ステップ
相手袁術にかかりにくいアタッカー中心に展開されて展開負けしつつ、相手がぐちゅぐちゅさんで除去を沢山握られた…
ていうか、ぐちゅぐちゅさん本当に強いね

え?ぶちゅぶちゅさんだって?
俺はぐちゅぐちゅさんと呼ぶんで(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-08-06 10:34 | lycee