香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パーフェクト伊烏コントロール

もはやおなじみの伊烏さんが「行ったり」「来たり」「消えたり」するだけのデッキでございます
Ex1という弱点はぐちゅぐちゅさんで避けます
キャラ依存のコントロールなので、対除去には大分弱いです。仕方ないよね

d0080253_640254.jpg

こいつを相手の場に送りつけて
d0080253_640126.jpg

これで除去ったり
d0080253_6402075.jpg

戻してきたり

ウソみたいに見回ります

Ex1 14
4 伊烏義阿
4 爆破解体
4 フラッシュバック
2 曹操

宙Ex2 21
4 ミズチ    //宙雪の相棒
2 諏訪静香  //伊烏に言語付けられるとたるいので、一応メタ
2 フランチェスカ    //出るだけで除去絡んでない回復デッキに勝てるよ!
2 ティータ   //空転警戒で3コスを多めにチョイス
2 高畠青海
1 霧島小夜美
1 フリッツ
1 牧瀬紅莉栖
4 一生懸命

雪Ex2 10
4 筆談
4 エセルドレータ
2 歌姫    結構ドローできると思うよ!だが4コス!

日Ex2  14
4 アフター
4 神尾観鈴
4 ぐちゅぐちゅさん    //世間一般ではぶちゅぶちゅさんと言われているようですが、これが正しい名前です
1 馬岱ちんぽっぽ    //環境に応じてカエルと良い。ひょっとすると要らないかも
1 アニエス

================旧Ver==================
Ex1 16
4 伊烏義阿
4 爆破解体
4 フラッシュバック
2 曹操
2 ガァプ    //一応伊烏回収できるよという気持ち

宙Ex2 22
4 ミズチ    //宙雪の相棒
3 諏訪静香  //伊烏に言語付けられるとたるいので、一応メタ
2 フランチェスカ    //出るだけで除去絡んでない回復デッキに勝てるよ!
2 ティータ   //空転警戒で3コスを多めにチョイス
2 高畠青海
1 霧島小夜美
1 フリッツ
1 牧瀬紅莉栖
4 一生懸命

雪Ex2 9
4 筆談
4 エセルドレータ
1 鈴緒    //伊烏引けないときの保険

日Ex2  13
4 アフター
4 神尾観鈴
4 ぐちゅぐちゅさん    //世間一般ではぶちゅぶちゅさんと言われているようですが、これが正しい名前です
1 アニエス    //環境に応じてカエルと良い。ひょっとすると要らないかも

まじめに上月ちはやとか神代ヒナを積もうかとも悩みました。
それくらいに伊烏依存ですが、観鈴エセルぐちゅぐちゅさんいればきっとなんとかなるよ!、
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-08-07 06:45 | デッキレシピメモ