香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欲張り過ぎなんだよ、あんた

もっと冷たくなれ…氷のように

月曜日 岡山ホビステ公認
いがこん!

1 日単ダイダロス ○
相手先手で
翠アグレパンチ袁術エンド
コストに袁術と真紅だったかな
真紅って若干混色くさい
考えた末、たぶん宙日ならもっと宙キャラ出てくるだろうと思い、観鈴ぶっぱ
→通る
そこからぶちゅぶちゅを翠に張り、伊烏で翠奪う
返し観鈴から伊烏にバット張ってアタックしてきたので、アタック対応フラバで迎撃
そこで伊烏フラバ帰ってきたので、相手美由梨リリアンでエンド
美由梨を何も考えずに伊烏。ターン渡す
伊烏アタックにナナカでてきたので、同列にアフター
伊烏能力からフラバ打ってクソゲーして終わり

2 花単 ○
ぐちゅぐちゅ+フラバ、爆破、筆談でアド取りながら、途中で、みなもが中央AFに出てきたので、中央DFに下がってから伊烏→アフター
ティで止められてた諏訪静香通るようになる

3 宙雪
げぇ!関羽!
ハンドに伊烏いたんでとりま後手
途中アリサをDFに下げてエンド
この時点で相手は伊烏をガン警戒しているので伊烏を決めるのは無理なのに伊烏を決めに行ったことがミス
次ターンにアリサ殴ってきたので伊烏をアフターで回収し能力
しかし、筆談
ハンドに伊烏フラバセットでコスト的にもちょっとは余裕あったので、ミズチだす
相手DFミズチからミズチにペナ付けてぐちゅぐちゅ爆破
ここで、伊烏を決めに行くつもりだったので、通す。
しかし、現実はアリサDF
次ターンに観鈴対面食料
気付いた時には手遅れ。こっちのハンド残して気に伊烏決めに行かないといけないのに、決めれないという状況になる
負け
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-08-09 23:23 | lycee