香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レポをまとめて

レポをまとめて

火曜日 ホビ東岡山
花月空転星屑
1 宙雪 ×
2 ゲムセ ×
3 雪単 ○
花月空転で宙雪がなんともならないなど

水曜日 WIZ公認
宙雪クルルtぐちゅぐちゅたぬき
1 月単 ○
2 宙雪ぐちゅ ○
たぬきTUEEEEEEEEEEEE
という錯覚

木曜日 ホビ東岡山
宙雪クルルtぐちゅたぬき
1 雪単 ○
2 月単 ×
3 宙単 ×
調子のって たぬき4 とかさすがに冗談やった…

金曜日 ホビ運動公園
月花空転
1 日単ダイダロス ×
2 雪月花ゲロガエルゲムセ ×
3 雪月花ゲロガエルゲムセ ×
4 雪単 ○
→雪単にしかかてない月花空転って
日単ダイダロスはリリアンに言語引けなかったので仕方ないと思いたいところ

土曜日WIZ 公認
宙雪イガフラtぐちゅ
1 宙単? ○
2 花単エリア ○
3 月単 △→×

同日WIZ 定期
宙雪イガフラtぐちゅ
1 ゲムセ ×
2 日花ドカバギ1shot ○
3 宙単 ○
4 月単 ○

日曜日 ホビ運動公園定期
1 月単 ○
2 雪月ゲロガエルゲムセ ○

月曜日 ホビ運動公園公認
1 月単 ○
2 月単 ×

ぐちゅとゲロガエル入ったゲムセ、ぐちゅ入った宙雪とその派生、月単
以上、この3つ以外のデッキが優勝した姿を見ていないなど
岡山で、環境TOPはだいたい把握した。
この3つのどれかなら優勝できるんだな

火曜日 板歩定期
月単@セイキョウさんをコピーリスペクト
1 花単エリア ○
2 宙雪イガフラ ○

うーしょー
さすが、オープンベスト8のセイキョウさんのデッキ(に近い構築)は強かった。
と思ったが、読書とかハンデス苦手な人なので、Ex1枠とか全然違うという!
なんという!

あとで、最近使ってるデッキとか載せておこう
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-08-17 20:57 | lycee