香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

花散る嵐のように

火曜日板歩定期
花単ましりウィニーの調整があらかた終わったので、試してみる。
1 宙雪 ○
2 花単(中型より?) ×
花単戦はハニーキング氏オススメの遠野はるかを使いこなせかなったのがミス
ていうか、能力言ってたら遠野はるか生きてたねってことに気付けなかったなど
遠野はるかうまく使えないから抜こう

水曜日ナゼベス公認
1 不戦勝
2 月単空転○
3 花単すもも○
相手のコストすももみて上月余裕でした(`・ω・´)シャキーン
花単ウィニーは上月や三瀬のスペースが多いのがよい
エリアの爆発力も魅力だけどこっち宙雪多いし、ムリポ

覇道瑠璃さん要らないね。

あと、参戦プロモに関して

平素より弊社商品をご愛顧戴き、誠に有り難うございます。
回答が大変遅くなり、失礼を致しました。
> >泉戸ましろ参戦プロモはいつから使用できますか
> >公式の使用可能プロモ一覧にありません

公認大会ガイドラインに載っていないカードの使用は認められていませんので、
「泉戸ましろ(参戦プロモ)」に関しては、大会で使用することはできません。

「泉戸ましろ(参戦プロモ)」に関しては、大会で使用することはできません。

「泉戸ましろ(参戦プロモ)」に関しては、大会で使用することはできません。

ξ*゚⊿゚)ξ・・・

死にたい。

デッキレシピメモ
花単ましろウィニー
Ex1 8
2 泉戸ましろ(鬼嫁)    //花ミラーにおいて非常に強力。サポーター強すぎっすわぁ。4コスEx1だから当然(`・ω・´)シャキーン
2 柏木初音    //最近のお気に入り。全配置+ペナ2点回復、たぬきとの相性が非常にGOOD。件名対応たぬきで後ろ下がったり
2 真壁椎子    //まぁ、とりあえずの2積み
2 遭遇

Ex2
3 イペタムの人    //漢字が読めない。3/2/2ペナドローのお方
3 鳴滝こより
3 日名あすか
2 ティ
1 九門恵
1 源ちづる    //かのこんディスってんじゃねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
1 姫百合瑠璃(敵意)
1 西村このみ
1 千歳佐奈(妹特権)
1 千歳佐奈(霊人)

3 三瀬綾菜
3 上月澪
3 秋坂なつき
3 長森瑞佳
2 神北小毬
2 鳴風みなも
2 マロン    //マミナガさんのいちおしである。
1 白河ほたる
1 唯井ふたみ
1 明日宿傘
4 泉戸ましろ(神通力)
4 たぬき寝入り
2 王たちの饗宴
4 ハーモニカ

一般的花単ウィニーにましろいれた形
ふたみと傘姉はいらないとちょっと思いつつあるけど愛で抜かない予定。
マロンはミラー意識。こいついるだけで打点大分楽になるよ!
たぬきガン積みしたので、柏木初音とかイペタムとかいろいろ相性よさ気な娘をチョイス
饗宴は抜いてもいいかもなー。こっち雪単本当に居ないし…
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-08-26 19:53 | デッキレシピメモ