香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

nitro2 個人的なランキング

10位
d0080253_10564745.jpg

ゲムセの相棒にどうぞww

9位
d0080253_10565258.jpg

お前らはハヤウェイさんにこう言った
日の4コストの男なんか弱くてやってらんないwww


8位
d0080253_10564972.jpg

花エリアの初手安定アタッカーの一角
相手にアグレ与えれればめっちゃひどい目にあわせれるという気持ち

7位
d0080253_10565269.jpg

花の超優秀な手札交換カード
花ウィニーに多数積めなかったEx1をはけつつ墓地のカードをランダムに回収
墓地回収なのでぶちゅぶちゅみたく逆に手札が悪くなる可能性もありませんが、イベントが帰ってくれば1ドローというのも魅力
う~ん、強さが地味ー

6位
d0080253_11215762.jpg

ハンデスソース
今は月単での相方が少ないですが、今後優秀なハンデスキャラとして名乗りを挙げるでしょう
相方がいればな!
おっぱいと門脇舞以ボイスも優秀

5位
d0080253_10564782.jpg

雪のたぬきメタ、ただしなつきで死ぬ
イベント回収のおまけが非常に強力
そしてやっぱり院生とのコンボだよね!

4位
d0080253_1117464.jpg

花の新たな3/1
ちょっと扱いにくいドロソ、サポートいうと1ドロー
しかし、DP0になるデメリットは強制
まぁ、止められた時に後ろに言いづらい程度
でも一方で死ぬならor相打ちならサポート言えばいいよね!

だよもんの強制誘発など意外とデメリットだけとも限らない印象
あと、オーダーも一応あるよという気持ち
おパンツ丸見えなのも評価

3位
d0080253_10565086.jpg

宙のドロソ
ドロソがよえーわけねーじゃん!

2位
d0080253_10564966.jpg

花の新たなドロソ
AP2以下のキャラで良く私がAFに出すキャラは以下の通り
花のサポーター勢、藤宮凛、川名みさき
ローレルリング、ゲムセとの相性が非常に強いね


1位
d0080253_10565270.jpg

名前が卑猥なDFキャラを奪いとるピッチスペル
○ーメンの海定食略してザーカイだとめっちゃエロい人が言ってた
私が評価している理由として2つ
1 バトル中に言えるので二段防御が可能
2 ティータ、不動みたいな出たターンDF下がったキャラを奪い取れる点
2は対宙にとって地獄だよ
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-08-30 11:23 | lycee