香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

関羽福岡制覇記念。伝説のホモラー関羽伝説

※この記事は関羽へのリスペクト実家帰った時のいじりを期待して書いております←ここ重要

ホモビアの泉、司会のマミヤナガツです

今日もホモビアの泉に寄せられた関羽さんに関するホモビアを紹介していこうと思います

それでは、まず最初のホモビアです



香川県マミヤナガツさんからのホモビア

関羽ガンダムが…

1日1回ペースで優勝した月がある

アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!
アッー!アッー!
アッー!アッー!アッー!アッー!

おーと、沢山の人が掘られましたねー

それでは確認VTRです
どうぞ

関羽ガンダムがこれを達成したのは
2008年度8月で
初音21枚
翠10枚
合計31枚である
これは1日1回優勝するペースである
ちなみに大会参加46回、およそ三回中2回は関羽の優勝である


アッー!アッー!
アッー!アッー!アッー!アッー!


たくさんのアッー!ありがとうございます

補足ホモビア
関羽ガンダムが大会に出過ぎたため、このころのあだ名は皆勤賞
毎日のように大会に出ていたことに由来する
アッー!

WIZの店長さんから
優勝「いつもの」と呼ばれるほどに優勝した
アッー!アッー!



関羽ガンダムが1日1回ペースで優勝した月がある
20アッー!



続きましてこちらのホモビアです

香川県マミヤナガツさんからのホモビア

関羽ガンダムは…
轟×2を使ってデッキを組んで優勝したことがある

アッー!アッー!アッー!アッー!
アッー!アッー!アッー!
アッー!

たくさんのアッーが飛んできましたねー

では確認VTRです
どうぞ

関羽ガンダムが轟×2を使ったのはホビステ城東(現東岡山)
エセルを普通に引き、ピピピロックを決めたそうです

アッー!アッー!アッー!
アッー!

補足ホモビア
ちなみに関羽ガンダムは調子に乗って翌週も同じデッキを使い優勝している
アッー!
アッー!アッー!アッー!
アッー!

この件に関して関羽ガンダムは
悠でも同じことをしようと思ったが、真壁ないから弱すぎてやめた
とコメントしています
アッー!


関羽ガンダムは轟×2を使ってデッキを組んで優勝したことがある
18アッー!


香川県マミヤナガツさんからのホモビア
リセフェスタ広島3回戦から…
ギャラリーを集め、拍手喝采が起きる試合をした
アッー!

アッー!

おっと、少し少ないですねー
では、確認VTRに行ってみましょう

試合があったのは2009LyceeFesta3回戦
対戦相手は風月弁護士
このフェスタ環境を分かりやすく言うならば宙日環境
テレサ、浅井花音、自由人と宙日ビート安定の環境であった。
どれくらいそのデッキが多かったかというと
日月ウィンシン花音というデッキが組まれ、その対策に宙日や日単が傷心を積む程度の環境
そんな環境の中、関羽ガンダムは花単を選択
そして、迎えた3回戦
相手は弁護士としても知られる楓月
このフェスタで優勝したのはこの人である
その優勝者に対して、1点差まで詰め寄る
試合結果は関羽の負けだったものの試合が終わったら拍手が飛んできたという
そこから関羽は負けず、一敗ラインで入賞を果たした

アッー!アッー!アッー!
アッー!
アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!
アッー!

沢山のアッー!をいただきました。
リセフェスタ広島3回戦からギャラリーを集め、拍手喝采が起きる試合をした
18アッー!


まとめるのめんどくさいのでそのほかの伝説
・関羽ガンダムが強すぎて、関羽が出にくい日に大会を開く店があった
・関羽ガンダムと話すとディスアドしかないと言わせた

そろそろやめておくか
パッと浮かぶのこれくらいなもんだし
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-08-31 00:39