香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

俺の花単ましろでミラーして花単ミラーの先行有利説をそげぶした

某氏が花単ミラーは先行ゲーとか言われたので、5本戦三本先取で試合やってみた

花単ミラーで先行が本当に有利か調べる5本戦。1試合目
先 × - ○ 後 
先はこよりエンド。
後はティましろ。
後側ましろ強すぎる上に相手の真壁追加。
しかたないので先手側途中引いたましろ使って
みなも なつき ましろ
くらいのクソ弱いDFでましろ対面のみ止める形の陣形を取る。
先がそこからましろコンバでこより通し打づけるも、相手の真壁とだよもんの6打点で死亡

花単ミラーで先行が本当に有利か調べる5本戦。2試合目
先 × - ○ 後 
先はハーモニカ張って高速展開。
しかし、後手側には相変わらずましろいて強い。
中盤まではお互いに遭遇を1発ずつ打ってとんとんの展開。
しかし、後側が2回目の遭遇\(^o^)/
さらに妹特権でましろ起こし、真壁で詰めて後手勝ち


花単ミラーで先行が本当に有利か調べる5本戦。3試合目
先 × - ○ 後 
先手側は九門エンド
返しがモニカ×2からのましろ九門
相手のましろがさらにコンバ
お互いに真壁いる状態なので遭遇も聞かないというギャグみたいな状態である
ましろの隣にいたこよりが遭遇で飛んできて、妹特権佐奈降臨
先さんが積んだ

誰だよ、花単ミラー先手有利とか言ったやつ
勝ち負け分けるのは
真壁≧ましろ>遭遇>>>>>先手
という結論でよろしいでしょうか?
ていうか、後手先生ましろ毎試合初手に引くの勘弁してください
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-09-03 01:58 | lycee