香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

院生1kill 2

DFからのジャンプステップオーダーステップにより突破されてしまった院生ikill
DFのバーンで突破されてしまった院生1kill
よろしい、ならばステップさせない、バーンもさせない
誰か―、ステップを封じるものはおらぬのか!

CH-0268
名前:樋口 若菜
読み:ひぐち わかな
カテゴリー:CHARACTER
EX:月 1
コスト:月
登場位置:
---
●●●
AP:1
DP:2
SP:2

園芸部 [無]
キャラ全てはターン終了時まで[ステップ][オーダーステップ][サイドステップ][タッチ][ジャンプ]を失う。

エキスパンション:Visual Art's 2.0
作品:恋愛CHU!(SAGAPLANETS)
性別:女
レアリティ:R
ILLUSTRATION / 流ひょうご

おった。勝った。
バーンはガイド3枚目張ればいいやという結論、そんないないと思いたいなぁ…
おもな変更点
筆談を数枚、悪魔のささやきに変更
樋口 若菜を採用
爆破メタできるという気持ちで1枚だけ食欲魔人突っ込んでみた、院生がフィールド対象にとっていればなぁ…

4 院生
4 ガイド
2 床掃除

4 あーん♪(楓)
4 あーん♪(リシアンサス)
4 合理的
4 コミュニケーション
4 曖昧な記憶
4 坂上がり
4 いなり寿司
2 透舞のん

4 百物語
3 セリオ
2 筆談
2 悪魔のささやき
3 味見
3 橘ちひろ(園芸)
2 樋口若菜

===おもな回し方(暫定)===
最速で集めないと行けないパーツは
院生×3
床掃除
樋口若菜
院生のコストを考えると1ハンド軽くなるちひろも実質要る。
あとはガイド引くまでゆっくりか、握るっておけば勝ち
まぁ、最低限必要なハンドは
12+ガイド2枚
の14枚
セリオ出したいことまで考えると16
ガイド1枚握りで合理的で1度でもガイドを底へ送れば15
まぁ、15枚というのがギリギリのラインかなと
先行ならば手札8枚からなので、コミュ3とあ~ん1(コミュ2のあ~ん3とかでも)
まぁ、最低でも30枚は削れるね、うん。
合理的で回すことも考えればたぶんデッキは10枚以下なんてざらでしょう。


コミュあ~んで手札増やす
合理的でガイドを底に送る
手札そろったところでちひろから院生3枚と床掃除、若菜を1枚置いておく
あとはゆっくりガイド張ってゲームエンド

突破されそうwwまぁ、楽しいからいいけどww
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-09-10 07:08 | lycee