香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VAプレリ雑感

漢字ムズイ人は片っ端から漢字スルー
藤丸命
使用代償の星が強い。個人的に宙雪荒谷とか真剣に考えていいレベル。
問題は十分に重い。
よくある混色の選択肢かな

氷室
お察しください。

音羽瑞希
デッキ破棄が重すぎてこんなの詰めカードに使えねーよ。
せめて任意効果ならワンチャンスあった

コドウ・ティンコ
雪Ex2 4/2/1は破格の高スペック
しかし、同じ4コスなら郁美積んだほうが仕事するな。
相打ち要因すら他にいる

笹野希美子
個人的にはできる子
置きコストとしては現状の最高クラスのスペックと使いやすさだと思う
しかし、置きコストという概念がセレニアに依存していることを考えるとうむむ…
星歌セレ型ならやれる。
あ、はむはむソフトのキャラ使ったデッキは当ブログは全力で組みます。

千里朱音
ランダムハンデスは評価
しかし、基本的にDFなら、チャンプするならクロストか藤乃のほうがあっている印象

相沢萌
個人的には評価している。動けるのが弱いはずがない
しかし、花の2/2/3枠が激戦区すぎるの。
ワチャンス花星でナツミ的な動きを…ないな

小鳥
これなら椎名使うわ

椎名
小さいミネット。個人的な評価は高い。
サポないのが弱い程度だが、1コスト。
やれる子

クド
FDから出すクドのスペック最高峰
ぶっちゃけ、またFD警戒時代がくるまでワンチャンスある。

黒咲暦
あー、うん奏子で釣ってくればいいんじゃないかな

泉ヒカル
よえーよ。アニメでも弱いけど。
せめて、スペック上がれ。AP+1くらいしろし

イアリティ…ごめんなさい、5文字以上のカタカナは読めないの
せめて宙宙星星の4コスなら考えた。
能力は弱くない、てか強い。
タックストラッシュ消えたと思ったらご覧の有様だよ

神山美鈴
普通に強いのでコメントはない
しいていうなら、ペナドローかもう一個基本能力得てもよかった

遠藤沙耶
ハヤウェイをデッキから抜く準備はできた。
ダイダロスの安定アタッカーの一角だと思ってます。
普通に強い

ダイダロス
御影このかとシナジーしているのが熱いね、うん

ユギリ
AP0が最後の良心
相手ターン中に使えるのが味噌。
キチエモン使ってロックとか真面目に考える。
てか、動けないDP1以外全く弱いところが見つからない

小春
ダイダロスは流行る
ていうか、汁鰤はフェスタ上位とったデッキを強化するのやめれ
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-10-10 01:11 | lycee