香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3rdレポ

3rd行ってきた。
魔王氏とかとデッキ調整して、森羅入れてみた。
強いんだけど動けないのがネックなのよねー、森羅
ただ、初手でイガフラとばれないならありな気もしてきた。

使用デッキ イガフラ

1 花単イベント ○
初手森羅から麗華
相手が安心しきった顔で三次元の恋人を出してきた。
相手手札0
当然イガフラ決めた

2 日単ぺったん ×
まぁ、先行取られて翠→袁術とかマジ無理なんですが
相手のプレミとかでワンチャンスあったけど、こっちのプレミもひどくて負け
ミズチいい忘れて回復出来なかったとかさすがにゴミくさい

3 日花チンジャオ ○
まぁ、イガフラ決めたら安定よね
しかし、相手イガフラ決めたあとの場がミネットのみで、みなもDF追加エンドの時点でハンド弱いからそのままおせおせモードでよかったよね
ゆっくり除去握る動きしなくてよかったよねというミス
ああ、俺弱いね

4 宙花きみある主従 ×
初手ハーモニカ夢指定からユメドリエンド
相手のゴミ箱ないしモデル飛んでこないと思ってフラバ決めに行く
→相手がモデル売ってくる
まぁ、これは完全にイレギュラーな流れになりまくったね。
安定行動はどうかんがえてもフラバユメドリから、キャラ展開で待ちだよね
負け

5 花単エリア ○
岡山の知り合い
詰んだと思った
しかたなく伊烏、能力
対応で脱走プレイされる
こっちの場に残った伊烏のけん制力高くて勝ち

6 宙雪 ○
まぁ、後手伊烏でミズチ奪う
フラバ引けないけど、打点とんとんキープしつつ長谷部ドロー
まぁ、三世村正強かったりとかで、ラストターンに荀彧で詰めて勝ち

4-2でした。

ぶっちゃけ、俺弱いねという感想
デッキの完成度は5-1は取りうる範囲にいた自信はある
魔王氏があまりにも偉大だったよね
三世とかマジ強かったし
俺がもっと強くなるべき。

デッキレシピさらし

Ex1以下 14
1 曹操
1 三世村正
1 シュート
4 伊烏
3 フラバ
4 爆破解体

23
4 ミズチ
3 麗華
2 森羅
2 牧瀬紅莉栖
2 食料
2 フランチェスカさん
1 ティータ
1 グラドリ
1 沖姫々
1 諏訪静香
1 朱鷺戸沙耶
1 大鳥なんとか
3 一生懸命

19
4 エセル
3 長谷部
3 須磨寺
2 八城十八
2 食い逃げ
1 荀彧
4 筆談

2 アフター

tアフターとかあんまり仕事しなかったね、結果的に

悔しい
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-12-01 21:48 | lycee