香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大会メモ

面子多いから、岡山での大会はすごく勉強になります

ホビステ運動たぶん公認 宙雪日伊烏フラバ
1 日花ダイダロスエポナ ×
2 日花ダイダロスエポナ ×

無理じゃヴォケ!
エポナ出たけど我がハンドに爆破なく、エポナいそうだからとつんだベルベット引かず
これでどうしろというのか

WIZ 公認 宙雪伊烏
1 宙月パフェ ○
2 月単 ×

月単はあせって双海に爆破打って読書喰らった。
読書の可能性を考えれば三世村正を出すのが安定であった。
相手の展開も弱かったので。
完全にミス

WIZ 公認 月単
1 日花ダイダロスポナ ×
後攻で双海、ばっちゃ、セレニア、黒ストと高速展開するも、返しのエポナで完全ストップ
菅原で粘るも相手のバットで場を荒らされて死亡

WIZ 定期 月花みさきgrowth
1 日花ダイダロスエポナ ○
2 日単ダイダロスエポナ ○
固めで序盤から打点を止めつつ、みさきでフィニッシュ


みさきgrowthには掃除突っ込んだ。
DFのエスケ持ってないドロソや桜乃をどかせるので優秀です。
ジュリアン止まるときつく見えたけど、桜子も頑張ってくれるので、岡山では花月を中心に使おうかな。
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-12-30 20:37 | lycee