人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日花一年戦争向け

デッキ解説とかもやりながら

4 木住野 純
4 御門 千歳
    //メインドローギミック1 花コスト安定供給がメイン。
     これにより、花薄めにしながら神奈ループするときなどの花コスを安定させます。
4 あーちゃん先輩
4 ナリカ(アリスモータース)
4 黒咲暦
4 身代わり
    //メインドローギミックその2 暦紗音の亜種、身代わり暦ギミック。打点加速要因としても使えます。
4 山辺燈(お風呂)
    //メインドローギミックその3 アグレと友達!
1 稲羽結衣
    //サブドローギミック。手札0補充はたぶんいらない説は濃厚
4 三峰美奈都
    //サブドローギミック。強いよね。さすがに
4 ヒイラギカエデ
    //先攻ゲーカード。4/1/1ダッシュ、ジャンプは強いです。
3 セーラ・アップルトン
3 遠山翠
    //アグレ要因。あーちゃんやナリカで食べられる運命にある。(´・ω・)カワイソス
2 シンシア・マルグリット
    //コストフィルター
2 一ツ橋神奈
    //強力なCIP能力。
3 姫川風花(アイギス)
    //通常構築戦の数倍強いはず。止めれるカード少ないもん
2 トアマリアマトス(ストームランス)
    //バーンメタ。メタ範囲は広いのでおすすめ
2 香姫
    //突破力うp、身代わりとの相性を評価
3 悠木陽菜
    //メタ枠。相手のあーちゃんや由貴などへの耐性を評価
3 東儀 白
    //回復キャラ、低コストなど、いろいろ強い要素多い、ぶっ壊れ。 

こんな感じで行こうかなー。だいたいは

東儀白もってねーじゃん

あと、さりげなーーーーーーーーーーーーーーく、書いたけど身代わり暦はぬっこわれです。
by odin-haijin-yatta | 2011-10-01 01:19 | デッキレシピメモ