人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[lycee]どまんなかリセ祭り

シロタツさん主催の大会の告知とか

http://domannakalycee.blog.fc2.com/

●名称:どまんなかリセ祭り
●開催日:2012年2月12日(日曜日)
●時間(未定):10時半来場開始11時受付終了~夕方まで
●場所:名古屋港湾会館
HP:http://ch-re.jp/nagoyako/
地下鉄名港線終点名古屋港駅真上
●参加費(予定)
1k
●内容(暫定)
スイスドロー形式のリセ公式フェスタ様の大会。
ジャンケン大会のようなイベントもする予定。
お昼休憩あり。
●賞品
・優勝者:色紙とかサインカードとか
・一敗ライン賞:ネクストンセットとか箱とか
・3勝賞:オリジナルスリーブとか
・全戦参加賞:オリジナルスリーブなど
まぁまだ未定ですけれど。頑張ってその他準備中です。
●注意事項
1:会場は飲食物持ち込み禁止。持ち込みすら禁止です。
会場建物の隣に無料の休憩用建物もあるし近くに港の色々テーマパーク的なものやコンビニもあるのでそちらで。
2:施設内は他の利用者もいるので常識の範囲ないであれば大丈夫だけど外で騒いだりブツを破損とかしないように。会場で以後カード関係の大会できなくなってしまう。
3:車での来場はOKだけど施設に駐車場はないので目の前とかにあるTIMESとかを利用して下さい。わりと安い。
4:ないと思いたいけど盗難とか紛失には注意。自己責任でよろしくお願いします。意識を高めに。
by odin-haijin-yatta | 2011-12-20 12:54 | lycee