人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うたわれるもの

第一話からぶっ飛ばしてみました
宿題?

知るかよ!

※激しくネタバレあり
 そして今までにないヤバサを誇っております
 久々に萌えるキャラにであったからさ




■第一話
第一話…なかなかひきつけやすいなぁ
てか、映像が結構きれいw
最近のアニメは作画クオリティ低いのが増えてるからなぁ
つよきすとか
まだ全然大丈夫

■第二話
ちょ、血が!血が
リアルだってば!
まぁ、京アニフルメタの首の骨までちゃんと描写したあれよりましですが
まぁ、でも面白いです
ちょっと人の死があっさりしすぎかなと思いますが今のところ佳作レベルかなぁ

■第三話
ユズハをみて真っ先に普通でいいと思うよ
を連想
死ねばいいとつくづく思った

■第四話
そ…村長ー!
完全にアルルゥ、エルルゥに感情移入してた
無意識

■第五話
OPで仲間になることがもう既に分かり気味のベナウィとクロウさん登場
最初は敵なので、どういう理由で仲間になるんでしょうかね
そこが見ものかなぁ

■第六話
名前忘れるほど影の薄いあのエルルゥになれなしくするやつ
ンギ!何とかンギ!

エリンギでいいか
彼が指揮官に

王がバカだからね、部下もバカになるわな、そりゃw

■第七話
展開はやいな~
もう、敵さんに総攻撃してます
まぁ、展開がはやいのは1~2クールのアニメの性ですがね
Airもそうだったけど充分だったというか
ゲーム版の早さは死ぬほど遅かったのであれくらいのほうがよかったのかも
そして、総攻撃開始






ベナウィかっこええ!!
ハクオロさんもかっけーけど、それ以上にかっこいいよ、ベナウィ…

■第八話
カミュ、ウルトリィと女性キャラ追加
節操なくて悪いんですが、今のトコ全員かわいいんですが
ふぅ、さすがだぜ
甘露樹さんだっけか、キャラ考えてるの
好きな原画家さんに名を連ねました、一日で

■第九話
禁忌の薬って何?
何か召還されるの?
と思ってたら爆薬
ちょい期待はずれ
しかしそれは些細な問題







最高です
かっこいいです
ていうか、全体的にハクオロさん側の登場キャラが神がかってる
全員最高

■第十話
ふぅ…いやぁ…ほぉ…















いま、他の全キャラの好きさを偏差値であらわすと60くらいでした
だったらカルラねえさん90はあるわ
ふぅ…
岩相手に試し切りで割ったり
久々に萌えました(ぇ)
というか悶えた
久々だなぁ萌えたのは

■第11話
ああ…うわ…ああ

え…そんな...嘘だ

おやじさーん!

・゜゜'゜(*/□\*)'゜゜゜・。ウワァーン!!

起きろ

起きろ

家族の前でなきそびれましたが、一人でじっくり泣かせて頂きます

■第12話
瞬間で悟った
悟ったよ

もういっちょ、悶えるな…俺
トウカ…これは絶対俺にクリーンヒットします
わかる

■第13話
トウカ強っ

■第14話
トウカの加勢キタ!かっけーよ!トウカ!

■第15話
カルラ、トウカ、君ら最強すぎやて
もう何も言い残す事はない…最高だ!>二人

■第16話
もう…戦わなくていいか…
エルルゥ…君は単騎でDESTINYを名作に変えれるくらいの名言を残してるよ
ていうか、かっこよすぎだ!

■第17話
悶えた

トウカに悶えた

普段ツンツン、でも女の子

かわいい動物とかをみれば…

ああ!もう、悶えるしかない


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ*)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ 予想以上に強力な萌えだったぜ……

トウカ、カルラ>>>|越えられない壁|>>>エルルゥ、ベナウィ、オボロ、ユズハ、ドリグラ
、テオロ、カミュ、ウルトリィ>>>|越えられない壁|>>>敵のキチガイども
17話時点のキャラの好きさはこんな感じです

■第18話

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ*)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ 
最強クラスの萌えだったぜ……

カルラ姉さん万歳!
トウカ様万歳!

何、この萌オンパレードは
久々にマジで萌えました
初めてのお医者さんをやったエロゲの猛者たちのごとく萌えた

サカナを丁寧に分解し失敗→赤面
うたわれるもの_d0080253_1285264.jpg
うたわれるもの_d0080253_1285847.jpg

まさに、桃源郷
ちなみに、あのカルラ姉さん超大胆シーンではそっこでイヤホンつけました
まぁ、何もなかったからいいけどさ…
うたわれるもの_d0080253_1291338.jpg


■第19話
僕等の…僕等のカルラ姉さんに何をするか(゜д゜#)


<終了>
by odin-haijin-yatta | 2006-08-15 01:38 | アニメ