人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tan

砂城たん(*´Д`)ハァハァ



砂城たん(*´Д`)ハァハァ
以上(ぇ
個人的にking of 萌えゲーはこのゲームに決まりました
何故、今までタコ焼き様をHOOKは隠していたのだろう
もう、タコ焼き様に言う言葉は一つしかない
砂城たん(*´Д`)ハァハァ
もう、マミヤは人間やめます
砂城たん(*´Д`)ハァハァの為に生き
砂城たん(*´Д`)ハァハァの為に死ぬ
砂城たん(*´Д`)ハァハァのために迷いはない

HOOK始まりました
シナリオの後半でちゃんとオチが付けれればHOOKが萌えゲー界の頂点に立つことは明確かと
これは本気で萌えゲー始まった
HOOK始まった

tan…絶対に買います
砂城たん(*´Д`)ハァハァ
by odin-haijin-yatta | 2006-12-11 14:02