人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進呈

7/7 定期大会

一戦目 日花レイナックス ○
逮捕握りつつ戦えば問題なし、構築でデッキはバレる
にしても、自分ですら忘れてたんですけど、俺、お米券ってカード積んでたんですよ
勢いで
瀬尾の未来視で見た瞬間盛大に鼻水拭きました
対戦相手の人、ごめんなさい

二戦目 月宙レイヨン ○
レイヨンでてこない、てか、前にキャラが出てこない
相手が事故ってたので、問題なく勝ち

三戦目 月単 ○
シエルに除去うてば大丈夫なのが俺論理
セレニア・ラスムーンの5倍はヤバイよ、あいつ
まぁ、なんというか、こっちのシエル・スターウィンドウが火を噴いて勝ちました

結果:優勝
風子は速攻トレードに出しました

優勝デッキ お米券進呈に誰もが吹いた(大会後命名)

No
カード名
枚数

雪 
34
CH-0004
長谷部 彩
4
CH-0005
須磨寺 雪緒
4
CH-0008
牧部 なつみ
1
CH-0212
菜々子
2
CH-0259
仁科 弥生
3
CH-0446
ラピス
3
CH-0501
鈴木 ぼたん
1
CH-0581
リーゼリット
2
CH-0643
タリエシン
2
CH-0767
怪しげな子
2
IT-0054
木登り
2
EV-0004
逮捕
4
EV-0029
お米券
1
EV-0139
退治
3

26
CH-0028
マルチ
4
CH-0066
高瀬 瑞希
1
CH-0401
瀬尾 晶
4
CH-0461
シルフィ・クラウド
3
CH-0520
ココナ・ホワイト
3
CH-0527
竜胆 リナ
3
CH-0668
姫百合 瑠璃
4
CH-0964
シエル・スターウィンド
2
EV-0195
遭遇
2


7/10 リセ公認退会

昨日のデッキおお米券が梱包に変わっただけ

一戦目 宙単 ○
序盤
普通のファッティ>越えられない壁>シルバーブレイズ
後半
シルバーブレイズ>越えられない壁>普通のファッティ
シルバーブレイズが怖かったけど、普通にぶん回ってくれたので問題なく勝てました

二戦目 月単 八重+ハンデス+みのり的中 ×
家の学校の先輩との対決
無理っす、きついってレベルじゃないっす
正直、読書無理、ハンデス強い
リナが引けなかったので、もうちょっと真ん中のキャラを考えておこうと思った
少し彩がチャンプブロックするのが早かったか

あと、今日はプレイングミス多すぎだ
相打ちなのに、なんかピーチが生き延びてたり、普通に落ち着いてプレイングしていなかったなぁ

結果 2位
by odin-haijin-yatta | 2007-07-10 23:52 | lycee