香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

戦国ランス

癖のあるカードしかないっすね
最終的にみんな使わなくなるんだろうな…って感じ
だが、間違いなくいいパックです

気になったカード

マジック・ザ・ガンジー
白色破壊光線がガチで恐ろしい
これなんて完全制圧
普通に優良コモンだと思った
月や花は多分こいつ一人で制圧できる

南条 蘭セット
ああ、こいつやべえなぁ
2コスで除去とかそれなんて須磨寺(エラッタ前)
正直怖い、まぁエラッタ確定のカードかなぁ
序盤から朱雀が落ちてくれれば楽だけど
多分前半に沸いてこなければ問題ないかな
あゆがいるから無理な注文だけどな


直江 愛
シャレになりません
ガンジーか須磨寺以外無理って書いてあります
二枚くらいさしておくカードになったかなぁ

真田 透琳
なんというドローメタ
月はメタカードが増えて面白そうっすね

マリア・カスタード
来月の優勝プロモ
よしうちの地元ならオフィ版20枚は集まるはず
眼鏡のオフィのために今月はでまくります

お町
カレンさんに謝れ
カレンさんの上位互換ですね、そうですね



あと、5パックを適当にあけた紙束でデッキ組んだ
俺の引きの弱さに感動した
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2007-07-26 21:28 | lycee