香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつの間にやら

ふと気付けば身内(カードゲーム的な意味の)の人たちにブログ見つかってました
\(^O^)/オワタ

そういえばこんなブログを持ってたなぁと
元はアレですよ、オンバトとかお笑い番組とかそのあたりのブログだった気がしますが…気のせいってことにしておきます

まぁ、何か書いておこうか
遠征組みの人がいたのが楽しそうで小遣い日前でサイフがピンチだけど出た

公認
1 日単 ○
2 日宙 ×
3 花単 ×
4 月日ハンデス ×

デッキシャッフル時に61枚ということが発覚
とりあえず、御鏡舞奈を抜いて60枚に無理矢理変更
ヒーリング→最終進化という華麗な自殺方法を発掘した(相手の協力前提)
1 コペンハーゲンでタコ殴りされながら木登りゲー
2 初手の相手はユウ影月茉理の構え、打点勝ちできません
  ラスト、俺の負け確定的な状況で
  茉理アタック→対応秘密の管理人→ちゅんちゅん手裏剣→\(^O^)/
3 ウミナミラブ生エンドかなんかされた
4 ハンデスの嵐+手札2枚になって逃避行で吸血鬼さつきを奪われる

で、デッキをいじりなおしてウィークリー

1 雪単伊吹 ○
2 日単エポナ ○
3 日雪メレム ×
4 雪月テラーのマテリアル ○

またもデッキシャッフル時に61枚ということが発覚
とりあえず、御鏡舞奈を抜いて60枚に無理矢理変更
1 相手彩、こっち彩とフィアッカでぶーん 説明終わり
2 とりあえず、お互いに3点交換しながら最後にヒーリングと逮捕を打つ
3 菜々子逮捕→菜々子おかわり 俺も菜々子だけどクローバーしたいものがない
  自殺を申し込んだら却下されて逆菜々子ゲーできれいに殺してくれた
4 セージを手札に握りながらセージが出ないが結局、マルチの隣に瑠璃だして敵意で何とか

あとは遠征の人たちと話したり、いじられながら帰宅
眼鏡っ娘を大量にトレードしました
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2007-10-21 02:27 | lycee