香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GP予選×2とか

12日 ホビステ運動公園店 GP予選
参加人数17人とかねえよwwwww
花雪グラバス

1回戦 メタ月単 ○
先手、フィアッカ、彩、瑠璃でエンドしたら返しに言峰パパ、涼月、草壁
即雪キャラを切り捨てながら花でひたすらビートして何とか勝利

2回戦 宙タッチあ~んレインボー ○
ななこ出てきて死ぬかと思ったけど、高級枕でとりあえず突破
あ~んでりりかがダッシュを持ったけど令呪で返して終了と

3回戦 日花レイナックス ○
世界最強のレイナックス使いとの対決
1体目を令呪、2体目を逮捕、レイナナで待っているところにグラバスから逮捕、逮捕を握りながらなぐる、3体目が出てこないうちに何とか殴りきる
ていうか、一番三回戦で長いバトルでした

で、全勝3人で終了
恋ドラを沙由香沙由香マリカスに変えて帰ってきました



13日 マナソ青江 公認
広島ご一行様登場
昨日ブログみたけどなんもいってなかったのですごく驚きました
とりあえず、どうでもいいので紙束雪月で出ることに
本当に紙束です

1回戦 花単春姫 ×
紙束が花単に勝てるわけないじゃないですか
蹂躙されて終わり

2回戦 不戦勝


3回戦 宙単の猫とんかつさん ○

以前ブログで俺のピンク(ご愁傷様二宮くんの月村真由)を微妙だといってたことを思い出し

ぜってーまけねえと無駄な対抗心を燃やす

俺「あ、そういえば、ピンクが微妙って言ってましたけどピンク微妙じゃないっすよ」
猫とんかつさん「ピンク?」
本人ほとんど忘れてたみたいでしたorz
とりあえず思い出させて、宣戦布告
でも、まぁこんな紙束雪月で勝てるわけ…
初手:大好物、大好物、探査
あ、これは勝てるんじゃね
じゃんけん負け、後手
相手ヤマナミ出してエンド
自分メイフィア出してエンド
相手グラドリをあわせるが、大好物でヤマナミを後ろに下げてそのままエンド
自分、小日向音羽を出してエンド
相手センターDFに舞を出そうとするが大好物2発目でヤマナミを動かす
メイフィア対面にサイドステップして終了
相手さらにもう一度舞を出すものの、手札がなくターン終了
こちらセンターDFに仁科弥生
舞チョップでヤマナミを前へだし、舞もオーダーで前、舞アタックで探査打って舞終了

これで負けるはずもなくフルボッコ
ピンクへの愛で勝ったと思います

同所 GP予選
一回戦 月タッチ花テラーのマテリアル ○
マテリアル揃うまで相手が遅かったので問題なく撲殺

2回戦 宙単 ○
何だかんだで逮捕を連打し、花キャラで殴るいつもの方法で倒す

3回戦 デッキ不明 インティキドロー

で、恋ドラを沙由香沙由香適当な眼鏡っ娘とトレードして帰りました

調子よすぎて明日くらいに死ぬんじゃないだろうか・・・と思う今日この頃
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2008-01-14 00:04 | lycee