香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

更新しとるのか?と聞かれたら更新する気分になる不思議

ゲーマーズ ウィクリ 参加人数13
花雪で頑張るぜえ
1回戦 月単 ○
2回戦 日宙デモベターボ ○
3回戦 宙雪メレム ×

1:相手事故る。以上
2:除去ゲー、ボトムみたら舞と環ねえ3とか、何発撃てば気が済むんだよってバトル
3:分回った相手の勝ち、てか、爆破4+逮捕じゃどうあがいても負けます

同所 グランプリ 参加人数13
1回戦 花宙星 ○
2回戦 日月サイクラ ○
3回戦 日単オペ子 ○
4回戦 月単? ID

1:殺人辞書の子と虚数が並んでかなりからかったので、苦し紛れに高級枕張ったら通った
2:今回のGPの中で一番楽しかった試合
 相手、観鈴、朝倉情報ネットワークエンド
 こっち、リナ、九門、彩で返しで影月と逃避行でリナとられてきつい
 とりあえず、須磨寺出して除去の構え
 相手、侵食を九門に貼り付ける、相当きつくなる
 で、とりあえず、九門で相手のボトム操作しながら殴る
 ハンドが緊急防御、リナ、ラブ生、須磨寺、逮捕とかなり辛いが我慢
 んで、相手ターンに配達がゴミ箱へいき、自ターンに花EX2を二枚ドロー
 創作でもう一枚ドロー
 リナのグラバスから配達で相手のサイネリアにアイテムを送りつける
 そして、あとは回復と除去でぽこぽこ殴って大逆転
3:逆木登りゲーされながらも、打点勝ちとか意味が分からん
4:IDです、以上
恋ドラげとー、なんと花雪のGPでの戦績が8勝2分で無敗
やったぜ

マナソ青江公認
花雪

1回戦:月単 ○
2回戦:花宙星 ○
3回戦:月単自転 ×

1,2はゲマズで戦ったのと同じ
3は空転士郎でリナを飛ばされてやる気が失せてきたので、適当に自殺
相手も楽しくなって散々虐めてきました、自分の彩に逮捕撃ったら懐中時計で止めてくるあたり、相手も楽しくなったみたいです

同所 ウィクリ
風邪が辛くなってきたので、友人からゲムセを借りる
頭が回らない

1回戦:月単 ○
2回戦:宙単 ×
3回戦:月単 ×

1:有坂まつりの処理を何度も忘れる。ごめんなさい
  かく乱で勝った気がする
2:デモベでカレイドやかれたことしか覚えてない
3:ゲムセの後に久我山さんにメンテナスされ続けるたはず

明日までに風邪を治したいと思います、頑張る
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2008-02-03 23:16 | lycee