香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

異常な更新頻度

wiz公認 使用デッキ自重しない花雪グラバスハルカ
1 雪タッチクド無限回転転校生リッチ ○
相手がぬるいぬるいと言ってなんか死んでいきました
でも、おそらくぬるいのは引きじゃないです

2 日単鈴小夜里 ○
2ターンの間相手がAF並べないとかそりゃ勝ちますよね

3 雪タッチクド無限回転転校生リッチ ×
リナだして、相手の場にあゆがいるのに不幸飛んでこないとかどう考えても不幸握ってないですよね
なんで逮捕打たなかったんだろ、主にあゆに
負けました
ちなみに、この人優勝で、初戦当たったイガルグ氏のプレイングに難有り説浮上

4 日星 ○
リナハルカを並べたら日絡みなんてお客さんですよね

ウィークリー前にナゾのデッキ交換会
俺はごんぞう氏の鼻単を担当に
俺の花雪は、デッキだけをぽんと置いていったゲマズ店長の分が余ったので、近くに居た弓塚妖狐氏を期待した目で見つめたら承諾してくれました
そんなこんなでいきなり回した事も無いデッキで6人の勇者で立ち向かいました

wizウィクリ
1 月単雪メタ(自転なし) ○
システムキャラいないなら雪メタとか関係ないですよね
そりゃ勝ちますよね

2 雪月花フルカオス ○
勇者の一人
相手のステップジャンプ持ちを転校生で奪ってステップパエリアするデッキ
ステップ0持ちとか居るわけないですよね、そりゃ勝ちます

3 雪単メレム ×
真壁引きすぎて破綻
覇道ロリで遭遇と真壁返され続けたらそりゃ負けますよね

4 日花レイナックス ○
勇者の一人
怜奈が全オチするとか、そりゃ勝ちますよね

他の勇者たちの結果
俺の花雪→遥の使い方が分からなくて死んでいった
日花レイナックス→怜奈こない、まーりゃん神
雪月花スルカオス→日と当たらない
雪月星タッチクドゲムセ→決勝負け
日星→3-1で好成績

明日のネタ大会は絵師単ですが、物理的に眼鏡単が組めなかったのでともやお兄たんでがんばります
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2008-05-24 22:23 | lycee