香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大会メモ

寝坊してゲマズ出れなかった
欝だ死のう

わうーと鳴くクド杯(公認)
宙月順風サイバーフォースを実践投入

月単空転クド ×
先行でお町を出そうとしたらきれいに空転士朗くらいました
アタッカーはその時、麻生だけだったので、仕方なく麻生を5コストで出しました
そりゃ負けますよね
ていうか、この展開、他の人に昨日フリプでやられたじゃん

雪単メレム ○
先行ふたは、順風、能力起動
ふたはを3回出しました
そりゃ勝ちますよね
メタ張ってるし


絵師単大会(うぃくり)
ともやお兄単で出場
館川まこ単 ×
アーチャー、朱音とかいろいろ無理でした

なつめえり単 ○
しらたまたんと凛でがんばって殴った
ていうか、この限定構築って、真ん中に高SP置けば勝てるよね

次回はVA、AL、LF2.0で存在したカード限定構築らしい
がんばろう

----------------------------------
どうでもいいこと
----------------------------------
一枚だけ積んだ子を「この子、いっせきですよ」と言うのは僕だけらしいです
普通は「一差し、一積み」とかだそうです
確かにいっせきは変換できないなぁ…と思うのですが、きっとこれからも使うと思います
もう適当にスルーしてください
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2008-05-25 21:58 | lycee