香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誰とは言いませんが、鶏科ガチホモ目関羽が嫁を公開してたので俺も公開してみる
きっと俺が眼鏡っ娘萌えだと証明できるだろう

○鞠絵(シスプリ)
○門脇舞(現:門脇舞以)(声優)
●高屋敷青葉様(家族計画)
○逢坂遥奈(princess bride)
●未寅愛々々(いつ空)
○高円寺沙由香(エスカレイヤー)
○田村ひより(らき☆すた)
●リグル・ナイトバグ(東方シリーズ)
○パラセクト(萌えっ娘もんすたぁ)
●日菜森こころ(フェアチャ)

○は眼鏡有り、●は眼鏡無しの嫁です
うわ、おもんないな…

とりあえず、もっとエロゲしたほうがいいな、俺

どう見てもオタとして軸がぶれている

眼鏡っ娘萌えはわりと鞠絵から始まったくさい
おかしいな、シスプリ見たの高校入ったくらいなのに
中学一年当時、シスプリのアニメなんざ岡山ではやっておらず、ようつべなんて知りませんでしたね
ほとんど同人サイトで得た知識しかなかったはず、うむむ

舞太はアニメロミックスぐらいで初めて知った。ほれた
最近は売れてきたみたいでよかった

青葉様ははじめ準ルート行こうとしたら、何故か青葉様ルートに、俺はマゾかと
もっちろん好きなキャラじゃないですから期待してなかったら…いや、惚れました
青葉ルート以外やってないな、家族計画、やらないと

逢坂遥奈、メメくらいから俺のマゾ説が濃厚になってくる
でもマゾじゃないです。僕はいじめるのもいじめられるのも好きなだけです(ぇ

リグルは男の子説が立ってるがキニシナイ。男でも女でも(ry

パラセクトに関してはこの辺参照
【ニコニコ動画】パラセクトシリーズ
そういや最近、萌えもんする暇がない
積みゲ多すぎる。なのにキョロちゃんみてる俺
消化しろ

【嫁の総括】
最近、いい眼鏡っ娘が減ってきたなぁと、居てもサブキャラなのが泣ける
クリエータースリーブとかいい加減眼鏡を出してくれ、頼むから

というわけで、眼鏡っ娘でオススメの子が居たら是非教えてください
富竹とか野郎を提示してきたらおそらく殴ると思う。出会いがしらに即殴る

ていうか、あれだな、空気読んで嫁にうぃっきとかこっくかわさきとか☆☆☆☆☆☆☆とか書いておけば面白かったかもと今更後悔

どうでもいいけど、リセの大会結果
 ゲマズ寝坊して出れなかったぜ
公認宙月
1. 雪花 初心者の方 ×
環ねえが空気読めない。三枚全引きとかきつすぎる

2. 雪月星タッチクドゲムセ ×
カルティエ置いたところでカレイドが殺せません終わり

3. 花月フルコンバ ○
順風那須で撲殺
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2008-06-01 23:46 | lycee