香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

岡山で俺の思う強さランキング

以下、強さはガチデッキを使ったときの強さ
さらに俺の主観なので実際と大きく違う気がします


十位 岡山の月単マスターY氏
相手のデッキがやたらとぶん回る程度の能力の持ち主
俺の知っている限り、岡山でもっとも不幸な目にあっている人間
この人、運の無さ以外に弱いところが無いと思う、てかそれで弱く感じるだけだと思う
月単ミラーでセレニア引けない、お告げでファッティでまくるとか
この人の月単は本当に強いです


九位 MSさん
アドを取るために手段を選ばない程度の能力
この人は勝つためだったら平然とディアドでも行動してくるからこまる
結果的にアド取ってるからさらにこまる
あとこの人のドローの空気の読めなさは異常
積めカードを握りながらオーバーキルを笑顔でしてくるから困る
あと、てばさき宙日の開祖


八位 多分この辺に俺
花雪を扱う程度の能力
というと聞こえがいいですが花雪しか使えない厨です
花雪を2007年四月初旬ごろからずっと使い続けている
殴り合いはヘタ。特に殴りの基礎が詰まってる日単を俺に使わせると爆笑が起きる
すべてのデッキを花雪理論で回すため、どんなデッキでも躊躇無くAP2を前に並べて死ぬ
ただし、花雪では強い自信はある
ミラーなら白レン入ってないなら勝率6割5分くらいは平気で取れる自信があるぜ


七位 レジィさん
プレミをあんまりしない程度の能力の持ち主
この人がプレイングミスしてるとこ滅多に見ない
プレイングが正確だから単純に強い
デッキ構築のセンスも高いと思う


六位 レイヴンさん
普通に強プレイヤー、特に日単とか殴るのうまい
ヤバイ、日単が全く使えない俺からはコレくらいしかいえないや


五位 うぃっき・プリネシカさん
ありえない事を平然とやってのける程度の能力の持ち主
何をやりだすかわからないという岡山に埋められた核内臓地雷、ていうか核弾頭
クドゲムセや月タッチ注意時転(普通の自転に注意を4枚だけさしたもの)でたまによく分からない初見殺しをしてきます
初見で勝つの厳しいからホント困る


四位 ガチホモ科鶏目 関羽
アッタラーで宣言したものを引かせる程度の能力の持ち主
ガチデッキの完成度が毎回ヤヴァイのとメタ張りがヤヴァイ
こいつのメタ読みは本当に的中するからこまる
岡山は環境が読みにくい部類に入るはずなので、それはすげえと思う


三位 こっくかわさきさん
色んなデッキを回す程度の能力
基本、どのデッキでもアドを取れる人、その時のデッキにあったプレイングを出来る人
ちゃんと戦えるように組んだデッキなら大概回せます
見習え、俺


二位 うらりょんさん
すばらしいプレイングが出来る程度の能力の持ち主
俺の目標としてるプレイングの持ち主
すべての可能性を踏まえ、確率的に見てもっとも合理的なプレイングをしている人
あなたのプレイング技術がほしい


一位 麻弓=ナナホシさん
神と同等程度の能力の持ち主
岡山最強プレイヤー、この人知ってるなら語る必要ないんじゃない?
異論があるのは本人だけだと思うよ
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2008-06-06 23:18 | lycee