香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

模試とか死ぬ

WIZ公認

宙日ゆとりアグレにて

1 月単 ○
何か適当に那須とヤマナミで撲殺

2 宙雪メレム 鶏関羽 ×
エセルで手札入れ替え4→メレムはさすがに無理臭い
あゆ不幸まわってました

3 宙雪ビート ○
先行レイチェルエンド
相手「戦いは打点」と謙吾と綾香
返しに、俺「戦いはテンポ」と姉御まゆか、戦姫
アグレッシブ分の打点で勝利

4 花宙コンバ ×
ちょっと手札にシアキキョウとそろったので、ヒスイで止まっていたフリッツを令呪で回収して無理やり殴ってみた
詰めで1ハンド足りず負け

ウィクリ
まさかデッキ交換会
参加人数7名という多さ
呼ばれた順に手前からデッキを取っていく
俺は弓塚幼狐氏の花月コンバ

1 宙日ゆとりアグレ ○
初手に黄葉、アンナと合ったのでアメティスタを釣ろうと最終進化打つ
デッキに居た宙コスト
アメティタ1魅音2

オワタ

2ターン後くらいに気合で引いてコンバしてたらなんか勝ちました

2 日単 ×
初手にアメティスタエンド
嘘みたいだろこのデッキ宙コスト3枚しかないんだぜ…
頑張って殴りあうもさすがに日単の詰め力には勝てず、相手につめられて負け

3 日単鈴ナックス ×
相手のレイナックスに対して手札にあったクドを出す
タックスつけるほうじゃなくてアイテムを送り返すヤツでした
最後トラップからのレイナックスアタック→鈴でレイナックス破棄→レイナックスで撲殺

4 花単ビート ○
ミストレーヌとL5リナで殴りきった
なんで勝ったんだろう、俺


また借りて回したいな…このデッキ
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2008-06-07 22:26 | lycee