香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うわああああああああああああああ

日曜日シャッフルファイト出たいのに無理とかない!そうとうない!

塾で朝8:40から10時間ほどテストで缶詰にされてきます

二日に分けろよと言いたくなった







以下、全くどうでもいい2chリセオリカスレ住人の愚痴というかそれっぽいもの
何か書かないと気分的にやってらんねえ
読まないこと推奨


オリカ作ってたら、売ってくれってメールが来るのは当然だろうけどさ、それ受けちゃもう職人じゃねえだろ
本来は個別取引目的で製作しているわけではありませんって言ってるけども、それに特定条件で応じるとか完全に個別取引する気満々じゃねえか
ていうか、オリカ何のために作ってんの?金のため?とでも言いたくなる
あそこの人らはオリカ創って楽しんでる。壊れてたりするかもしれんけど楽しむために作ってる
儲かるとかそんな事のために作ってるわけじゃないと思う
ていうか、あれだよね、お前、もっと深く考えろよ
職人の某SA氏も言ってたろ、オリカを金儲けに悪用しようとするアホが居るって
あんたがやってるのはそれの火種をまこうとしてるんぜ、いい加減いい大人何だから分かれよ
金儲けのためにオリカ作るのがなんでいけないか分からないわけないよな、職人なら
少なくともSA氏はそれくらいは弁えてたと思うぜ
あの人のオリカはあれだよね、ほんと楽しそうだよねって今見ても思う

前にも荒らし容疑者を晒してたけどさ、なんで荒れるって分かってたのに晒したんだよ
確かにあんたはオリカスレでぶっ壊れすぎって叩かれてたし、確かにあんたが出てきたくらいから荒らしがあったんだ、荒らし何とかしてよって言われるのも当然ですよね
だからって別に何もしなくていいだろ、どう考えても状況悪化するだけ
仮に荒らし撲滅のために何かしたいと思ったならせめて人に迷惑かけないように動けよと
それ分かってなかったら今すぐ引きこもった方がいいよ、いやマジで

あほらしくて返信しなかったけど、少なくとも俺はそう思いました

多分、俺はきっと何を言っても無駄な気がしてるので今は何も言わないんですがね
オリカスレに飛び火してきたらマジぶっ飛ばしてやろうと思う
多分、それまでにほかの事で居なくなると思うので大丈夫だと思いますがwwww

クオリティ高いオリカ作ってるだけに残念なんだぜ


そーかつ:オリカは楽しむためだけにあればいいよね、いやマジで
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2008-06-13 23:05 | lycee