香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 12 )

Lycee

就活なので、リセ活動縮小予定
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2011-12-29 20:40

雪月宙 綿流し

誕生日というあたらな落ちものできっとパワーアップした綿流しの力で…

d0080253_3332065.jpg


綿流しでイメチェンウィンシン、ゲーテルパフェ、落ちもの全般を決めてやろうという魂胆。

4 由貴
4 カトレア
4 世界0
4 パフェ
4 久遠寺森羅

4 ウィンシン
4 ベアトリーチェの手紙
4 杉澤 恵麻
4 誕生日
4 綿流し
2 強制言語プログラム
2 久遠寺みう

4 イメチェン
4 冬芽探し
2 御影このか(あんぱん
4 落下傘
1 松風
1 感謝


一言

YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2011-09-28 03:41

私信

私信
香川勢へ
 テスト期間につき、当分大会に出れません。なんか入用の時は召喚を。
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2011-07-20 13:28

宙雪パフェ メモ

4世界の読み変え
4パフェ

4お約束
2川名みさき
2ゲロガエル

1レスター

3依頼

4皇 千羽耶
4秋月凪

1強制言語
2スケッチブック
1偵察
1松風
1巫女のみ
1十手

2広野凪
1フィリア・セオリカス

4ないしょの関係
4セレニア・ラスムーン
1アンジェリカ女王

3影絵の魔物
4活人形持ってくる人

2久遠寺未有
4浦川香子
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-12-21 10:27
          ____
       / \  /\ シャリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「kkなんてもはやロートルにすぎん」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-11-16 03:39

覇気がないクオリティ

大会参加者一人(´・ω・`)

先生、リセしたいです

■業務連絡
toメカさん
総理1枚見つかった

to元天道さん
たてかわ曹操デッキに突っ込んだからたぶん忘れない

toハムさん
わんことくらしたいです…

■覇気がない話
覇気がないと叫ぶと引きが強くなるらしいです

・この前
店員のスライサー氏と引ける引けない論の話をしていて

じゃあ引いてくださいよ!パックで証明してくださいよ!という話になる

煽られたので1パックだけで引くカードを宣言して当てるというゲームを始めた

round1
英語版DELV1パック購入から強欲で謙虚な壺を当てろ(←二万円です)

結果→エフェクトヴェラー(←1000円弱です)

俺「勝ったな」
スライサー氏「いやいや、剛健は当たっていない」
俺「分かったよ、別のパックで」

round2
5pb1パックからラッキーor倫太郎ヤンデル詩音を当てろ1

結果→NP2牧瀬紅莉栖

俺「勝ったな」
スライサー氏「いやいや、宣言したものは当たっていない。まだまだ」
俺「分かったよ、別のパックで」

round3
あかべえ1パックから筆談を当てろ

結果→ゴミレア

俺「さすがにもう、運ないな…」
スライサー氏「いやいや、引けるんですよね、ほらもう1パック」
俺「分かった引けばいいんだろ…」

round4
あかべえ1パックから筆談を当てろ

俺「もうなんか残りパックに覇気がないやん!」
とかいいつつ1パック

結果→二階堂麗華キラキカ + 筆談

スライサー「覇気がないwwwこれはwwww」
俺「やっと勝った」

その日、みんなパック買う時は
「覇気がない」
と言って買っていた…

恥ずかしい


・今日
とりあえず、8パックを購入することでオータムをゲットする作業
7パック目までゴミレア連打
俺「もうなんか今日は覇気がないな…」
つラキカ
スライサー「ま た 覇 気 が な い か」
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-09-01 20:58
※この記事は関羽へのリスペクト実家帰った時のいじりを期待して書いております←ここ重要

ホモビアの泉、司会のマミヤナガツです

今日もホモビアの泉に寄せられた関羽さんに関するホモビアを紹介していこうと思います

それでは、まず最初のホモビアです



香川県マミヤナガツさんからのホモビア

関羽ガンダムが…

1日1回ペースで優勝した月がある

アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!
アッー!アッー!
アッー!アッー!アッー!アッー!

おーと、沢山の人が掘られましたねー

それでは確認VTRです
どうぞ

関羽ガンダムがこれを達成したのは
2008年度8月で
初音21枚
翠10枚
合計31枚である
これは1日1回優勝するペースである
ちなみに大会参加46回、およそ三回中2回は関羽の優勝である


アッー!アッー!
アッー!アッー!アッー!アッー!


たくさんのアッー!ありがとうございます

補足ホモビア
関羽ガンダムが大会に出過ぎたため、このころのあだ名は皆勤賞
毎日のように大会に出ていたことに由来する
アッー!

WIZの店長さんから
優勝「いつもの」と呼ばれるほどに優勝した
アッー!アッー!



関羽ガンダムが1日1回ペースで優勝した月がある
20アッー!



続きましてこちらのホモビアです

香川県マミヤナガツさんからのホモビア

関羽ガンダムは…
轟×2を使ってデッキを組んで優勝したことがある

アッー!アッー!アッー!アッー!
アッー!アッー!アッー!
アッー!

たくさんのアッーが飛んできましたねー

では確認VTRです
どうぞ

関羽ガンダムが轟×2を使ったのはホビステ城東(現東岡山)
エセルを普通に引き、ピピピロックを決めたそうです

アッー!アッー!アッー!
アッー!

補足ホモビア
ちなみに関羽ガンダムは調子に乗って翌週も同じデッキを使い優勝している
アッー!
アッー!アッー!アッー!
アッー!

この件に関して関羽ガンダムは
悠でも同じことをしようと思ったが、真壁ないから弱すぎてやめた
とコメントしています
アッー!


関羽ガンダムは轟×2を使ってデッキを組んで優勝したことがある
18アッー!


香川県マミヤナガツさんからのホモビア
リセフェスタ広島3回戦から…
ギャラリーを集め、拍手喝采が起きる試合をした
アッー!

アッー!

おっと、少し少ないですねー
では、確認VTRに行ってみましょう

試合があったのは2009LyceeFesta3回戦
対戦相手は風月弁護士
このフェスタ環境を分かりやすく言うならば宙日環境
テレサ、浅井花音、自由人と宙日ビート安定の環境であった。
どれくらいそのデッキが多かったかというと
日月ウィンシン花音というデッキが組まれ、その対策に宙日や日単が傷心を積む程度の環境
そんな環境の中、関羽ガンダムは花単を選択
そして、迎えた3回戦
相手は弁護士としても知られる楓月
このフェスタで優勝したのはこの人である
その優勝者に対して、1点差まで詰め寄る
試合結果は関羽の負けだったものの試合が終わったら拍手が飛んできたという
そこから関羽は負けず、一敗ラインで入賞を果たした

アッー!アッー!アッー!
アッー!
アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!
アッー!

沢山のアッー!をいただきました。
リセフェスタ広島3回戦からギャラリーを集め、拍手喝采が起きる試合をした
18アッー!


まとめるのめんどくさいのでそのほかの伝説
・関羽ガンダムが強すぎて、関羽が出にくい日に大会を開く店があった
・関羽ガンダムと話すとディスアドしかないと言わせた

そろそろやめておくか
パッと浮かぶのこれくらいなもんだし
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-08-31 00:39

ねことんさんの観て

★№20 CH-2603B:森野 陽菜子
「秋葉原電気外祭り 弐」の『えんなびセット09冬』封入

はぁ?ちょーほしいんですけど

おわり

■コメレス
>みんな
俺フルボッコされ過ぎ泣いた

>北風さん
ほしいです(^q^)
居るもんあったら連絡ください
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-05-06 17:04
【遊戯王】デスハムスター対素早いモモンガ【獣族】
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1204011847/l50

おもしれー

モモンガとデスハムがかわいすぎるぜ

      ____∩_∩
  ~/        ・ ・\
   (          ∀   )   神呼んだら弱くなるだろ
    \/\/\/\/
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2008-08-15 07:03

tan

砂城たん(*´Д`)ハァハァ

HOOK始まったかも、tan体験版感想
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2006-12-11 14:02