香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:エロゲー( 10 )

俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px

俺の彼女のウラオモテ 180px×180px俺の彼女のウラオモテ 180px×180px

就活中なのでプレイは相当先だお…就職決まったらやるお
フェスタ檀上では全力で宣伝しましょう(
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2013-01-18 04:39 | エロゲー

やほーい

友人にいつ空布教完了
やったね

メメサイコウだよ、メメ
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2007-03-12 23:35 | エロゲー

ふはは

とりあえず、26日商戦の結果について

金曜日
授業→リセ大会→店は既に閉店→帰宅
発売日に買っていないという罠ww
ごめんなさい>Lumpスタッフ一同様

土曜日
朝、軽く吐く→大学→リセ大会に出る→いつ空を購入→帰って風邪を引く
そのままバタンキューorz

日曜日
風邪で頭が痛いが気合をいれていつ空をインスコ、プレイ→30分で力尽きる

なんて不毛な三日間orz
一生骨の髄まで遊びつくしてやりますよ<いつ空
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2007-01-29 21:21 | エロゲー
ランプチャットのログ取りでアクセス数が上がらなくてなぜかほっとしてます
マミヤナガちゅツです、平穏に生きて生きて生きたいです
誰にも見られてないぜわほーいというはっちゃける空間がほしいのです
こんなブログ見てる人なんて、違法サイトをトラバに登録するバイトと影ながらみてる人でいいんです、本当に
なんか、ログをランプスタッフの方もご覧になられているなんて(二重敬語て天皇か!)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル←マミヤ
もう、DokiDokiが止まりません
なんか、あの状況であれだけのログをとるのはすごいとかいわれてるそうです
お世辞だといってください
せめて、連邦の新兵器くらいでお願いします(何
マミヤは今、自分の本名を誤って書きそうになるくらいドキドキしてます
とりあえず、ログをコピーメモ帳に(途中からタグエディターに書き込んでました)
  ↓
コピーしたログを読みつつ、質問と回答を抜粋し、貼り付け
  ↓
まだ、コピーしていないログをコピー

これを繰り返していました

かわうそさんの時の質問と回答はほんとうに多くて途中からログコピーにシフトしました
かわうそさん、本当にあなたは男だと思います、あんなにテキパキ解答するなんて
一生付いていきます
むちゅさんとかみてると本当にいい会社なんだろうな

さて、とりあえず、チャットのログをざざっと読み返してみて、結構重要な情報でてたなぁと

最重要
アセリア > 「質問」魔族先生は人ですか?w (1/3 20:56:1)
むちゅ > アセリアさん◆大丈夫です。人間です。 (1/3 20:57:29)

( ゚д゚)  「ちば」

(つд⊂)ゴシゴシ

人間です。

(;゚д゚)  「ちば」

(つд⊂)ゴシゴシ

人間です。

これは最重要事項にふさわしいと思います、ほんと



響 > 【質問】壁紙(クルルのように)投票して、いつ空verを作りますか? (1/3 20:44:7)
むちゅ > 響さん◆作木は満々ですー^^ (1/3 20:45:0)

メメの壁紙化のチャンスキター
あの…あの…面白いくらい裏表がハッキリしていて
ドス黒く
主人公の親友キャラとして燃えるメメ
の壁紙のために毎日投票します
もし、オレに好きな人がいたら、ああいう仲間がいて欲しいなぁ



   Q:サントラは?
むちゅ > 紫海さん◆3月にでます!!!みんなよろしくねええええ (1/3 20:51:51)

下過ぎますね、そうですね
絶対かいます
期待してます、音楽も
エロゲ音楽は誇れると高らかにいってやるぜ!



その他

スタアラ > 【質問】26日、話題作が数多くブッキングしてますが自信の程は? (1/3 22:05:44)
■■かわうそ■■ > スタアラさん>激戦区なので、自信のほどをきかれると・・・・(笑)でも頑張って1月商戦1位をめざしたいです。 (1/3 22:06:52)

発売予定
・車輪FD
・いつ空→俺購入
・プリミティブ リンク
・カタハネ
・恋姫無双
・チアフル!

ほんとすごいな、この面子は!

マミヤはLump of Sugarを応援しています
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2007-01-05 00:34 | エロゲー
三時間にわたる長場、お疲れ様でした>スタッフ一同
過去ログはあのまんまのURLなので履歴を漁ってください、残しております
あれって公開していいものなんかな…
ちょっと問い合わせてます


1/4 追記
◆マミヤさん
チャット大会&ログ補完お疲れ様です~!
ランプスタッフもばたばたしてたのであまりログがとれなかったり…
新しく入室してきた方々にもご案内していただいたりと、ホント助かりました~☆
チャットログの公開についは問題ありませんので大丈夫だすよ^^
何から何までお世話になります~;


ということでログ公開の許可貰いました
ちょっと、質問ログが途中から更新とまってますが…
http://sweety.jp/odin/shumi/filename.html
個人の範囲ならば無断転載していいと思います、たぶん
一応、雑誌とか営利目的の人の無断転載はやめてください
何かミスとかこういう質問と回答覚えてるとかログ実はとってたとかあれば連絡してくれると幸いです

ムリなら…一人で閲覧しつつ、ニヤニヤします(ぇ
でも、このブログはYahoo検索で出ませんorz
素晴らしく死にたくなる
googleでは問題なくでます
マミヤナガツで検索すれば一番上に出てきます
ふぅ、別に検索エンジンの話ではなくてチャット大会の話をしないと
途中から、ログを完全に取り出した(質問だけ抜粋してたらついていけなかったorz)んですが
210KBて
大体1/3弱くらいしかとってないのでたぶん全部とったら700KB越えたんでしょうね
すごい発言量
ちょっとずつチキン退室も直ってきたかなぁ…
普通ならこんな大型企画まず参加しないのに
スタッフさん、本当にお疲れ様でした
かならず、この空買わせていただきます
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2007-01-03 23:20 | エロゲー
今年度内に発売されたもので個人的に気に入ったエロゲランキング
なお、完全に主観です、他人の意見を聞き入れるつもりは無い

第十位
転娘!?-とにかくよく転ぶドジっ娘たち-(OLE
てんむすと読むからといって天ムス(天ぷらおむすび)がヒロイン達よりも目立ちます
54秒くらいからのSDキャラのヘタレぷっりもなかなか楽しいです
ちなみに、私は
順位決めた時、横に順位を振ってなかったために途中で数字が一個ずれてしまい
何で二位が二個になるんだろ?
と一度、文章を消してしまったバカです

DL:Youtube



第九位
ネコかわいがり! クレインイヌネコ病院診療中(13cm
Nya♪Nya♪節は一度聞くとなかなか忘れられません
全詞英語、日本語訳ついてるバージョンもちゃんとあります
とくにSDキャラの可愛さは最高峰
恐るべしですよ、ほんと
DL:Youtube



第八位
まじかるサ マー壊決天使 エグゼキュート(あんく
かなりハイレベルなOPに仕上がってると思います
曲との一体感はかなりのもの
個人的に50秒くらいのとこの省略には吹いた
全体的に明るく楽しいOPといえるでしょう
DL:Youtube



第七位
こいいろChu!lips(peassoft
しゃおりんこと佐倉紗織嬢の恐るべき脳細胞破壊的☆ボイスが本当に印象的
原画のオダワラハコネさんも個性的なのですが、それが上手くマッチ
やはり、絵と音があってこそムービーだなぁと思い知らされた一作
DL:Youtube



第六位
Wiz anniversary(cross net
やっと電波といえないOPだ出てきた気がする
最初のピアノの序奏からあの元気の出るUR@Nさんの歌声へのシフトはすげえ
サビに入ってからのあのワイワイ感はたまりません
リボンやらアリスやらが舞い踊ってます(ぇ
DL:Holyseal Youtube



第五位
ふぃぎゅ@めいと(escude
ふぃぎゅあっと♪ふぃぎゅあっと♪
ふぃぎゅあっと♪ふぃぎゅあっと♪
ふぃぎゅあっと♪ふぃぎゅあっと♪
ふぃぎゅあっと♪ふぃぎゅあっと♪
ふぃぎゅあっと♪ふぃぎゅあっと♪

もうね電波度No.1
あの微妙な動きがクセになるサビも本当にすばらしい
設定がフィギュアぶっかけとか言ってるだけありまして本当に忘れられません
あと、マミヤはクリスマスにフィギュアを抱いて寝ることに挑戦したのですが、パーツが取れまくり失敗しました
何、そのミニ情報



第四位
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 
主人公が盲目とかそのあたりの設定と爽やかな感じで吹き抜けるムービーはまさに素晴らしい
キャラより世界観重視といえますね
DL:Holyseal Youtube



第三位
MinDeaDBlooD (BlackCYC)グロ注意
すまん、普通にこの作品が今年発売だったということを忘れてかけていて、十位だったうたわれるものをランク外にしてしまいました、この作品
電気式華憐音楽集団と上田メタヲさんのエロゲ界最強メタルタッグの華麗なるコンビネーション
世界観と音が本当にマッチしています
このダークな感じは他のボーカルさんじゃムリですな
ほしいなぁ、ブサイクの作品


第二位
ef - the first tale.(minori)
さぁ、分からなくなってきましたよ!
多くのサイトで一番よかったとうたわれているefが二位
もちろん、俺の中では今年発売のゲームにこれを越えるムービーがあったのですよ
ここまで綺麗なグラフィック、音楽、映像
どれをとっても素晴らしかったでしょう
ここまで、引き込まれるものはないですね
まぁ、初めて店頭でみた時、途中からで全く分からなかったのですが
DL:Youtube

一位は…
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2006-12-27 22:48 | エロゲー
※この文章は自慢的な要素を含みます

本日の購入物
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2006-12-16 17:31 | エロゲー

一生ついていきます!
はにかみも買わせていただきます!

うおおおお
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2006-12-09 21:06 | エロゲー

Princess Bride -BOX SET-

この度、130cmさんが「プリンセスブライド」「プリンセスブレイブ」「ダンジョンクラッカー(オマケ)」の三作を詰め込んだボックスセット「Princess Bride -BOX SET-」を発売するそうです
※18禁
恐らく、T内先生がコレを見たら多分もう殺されるないし絶望されるのではないかと思いますが気にしない
さて、これが2800円という廉価版並みの低価格で買えるとなると…
多分、即決で買いそう
主題歌のPrincess Bride、Sledgehammer Romance、Princes Braveの三曲はなかなかいい曲です
電波ソングとしてPrincess Brideは高レベルでしょう
Princess Brideは2003年度のダークホースとしても有名でしょうし

メディオにありますように(懇願

オーディンは130cmを応援しています(お前はどこのバーチャルネットアイドルか

備考:
Princess Bride(フラッシュ)
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2006-08-13 14:29 | エロゲー

しょっぱなからこゆい

さて、最近この廃人畜生が最近やったエロゲはシリウスさんのめいどさん☆すぴりっつの体験版なんですが…

ほら、そこ、こういう方向性になるのはわかっていたことだろうが

続き
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2006-08-01 00:42 | エロゲー