香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:アニメ( 3 )

キョロちゃん

アニメキョロちゃんを見てた
何故かは知らんけど見てた


ヤバイ面白い、懐かしい


最近はこういうアニメが減っちまったなぁ…残念だ
でも、こういうアニメ見て育った子供がこんなのか…
何かあれですね、俺って死んだ方がいいですね

どうでもいいけど、今、見たいアニメ
アリスSOS、だぁ!だぁ!だぁ!、はれときどきぶた、グレンラガン、マクロスF
夢のクレヨン王国、蒸気探偵

キョロちゃんで徹夜しそうだぜ
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2008-05-30 22:35 | アニメ

指が六本

d0080253_20204123.jpg


どうみてもキャベツでした
本当にありがとうございました


※根っこを輪切りにした図
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2006-11-15 20:21 | アニメ

うたわれるもの

第一話からぶっ飛ばしてみました
宿題?

知るかよ!

※激しくネタバレあり
 そして今までにないヤバサを誇っております
 久々に萌えるキャラにであったからさ

感想
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2006-08-15 01:38 | アニメ