香川・岡山くらいでリセしてる変態。ロブス勢。私の他ブログでの扱いはひどくて構いません.ド変態ですから. 宙雪 伊烏 フラバ で有名に…なった…はずだもん!


by odin-haijin-yatta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:その他( 33 )

ぜっくす

気づいたらゼクスに魂を売ってました。

気づけば手持ちが
・トリコリアン
・ケットシー
・ガーディアン
・イノセントスターガルマータ
・ホームラン狙いのフーカ
・妲己
・ES
・白緑リンクホウライリーファ
・ドロマーうさぎ
・マイスター
・ラグラジュリィ
・緑黒リンクブライバー
etc…

デッキ持ちすぎじゃね…

小豆島を始め、うどん勢が割りとゼクスモチベ高いの暑いコンテンツなので、この夏は小豆島いくチャンスある!
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2014-05-31 01:54 | その他
関羽福岡制覇記念。伝説のホモラー関羽伝説1
関羽福岡制覇記念。伝説のホモラー関羽伝説2

マミヤナガツの探しているカード
∞ 近衛 乙嗣さんのNP全般 →ましろ負債への回答

リセフェスタの会場で、上のゲームをマミヤナガツに予約を証明できる何か持ってきて頂けると、粗品差し上げます
無限回収中
オフィ高円寺沙由香   オフィセージ   オフィネリネ
Lumpのキラカード(コモンアンコNP問わず)
頑張れれば
∞? 泉戸ましろサイン
↑一枚引っ張るのが限界な希ガス

私のファイルの中にほしいものがなかったらごめんなさい

連絡とるなら、スカイプかtwitter安定。
ID:mamiyanagatsu
mail1:mamiyanagatsu@gmail.com(Thunderbirdに入っているので、確認しやすい)
mail2:odin_pinkmegane@hotmail.co.jp (確認頻度は低い)

関西勢Lyceeブログ
キチガイLyceeBlog
ぼっちリセラーブログ
SMK教総本山 ※スカイガレオンブログ
SMK教万歳!!

デッキレシピとか駄文まとめ
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2012-12-31 00:48 | その他

けいおん

けいおん映画化
あたい
死んだ
放課後がまだ
まだ
続く
私の放課後が
まだ続く
律うわああああああなやどいあjふぉだじゃあああいっらうああああああああああああああうううあrじゃき   
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-09-29 03:22 | その他

大阪旅行

ロブさんに来いよと言われたのでノリで突撃

魔王さんや、ロブさんと実際に会って話せたのはすげーアドであった

あまり金なくてカード買えなかったのが残念だったかな
移動費をもっちと計算すべきだた


大阪の大会にでたんで、レポートをば


ホビステ難波定期
日単ダイダロス
1 月単空転的中 勝
2 雪宙t花 勝
3 雪単 勝

うーしょー、1200円分のシングル購入券げとー
ハヤウェイ300円とかアドの固まりであった

大会としては、完全メタ外を走りきった形かな
昇華が刺さる刺さる

1は相手の空転ミスがアドすぎた
2は完全な勝ちゲーだった棗鈴、翠エンドで相手が須磨寺エセル入れ替え華琳エンド
その返しが観鈴ナナカ昇華ハンドが強すぎたね
3はアグレのテンポがただ強く、相手が焦って勝てた感じかな

私信
小豆勢へ
金無くてあんまカード買えなかったorz

買えたもん
ユメドリ 100ハ
こより 130×2ハ
棗鈴 200元
茶々丸200×2元


かなり安いの買ったから、枚数ないのは許してください
メカ助と孫権は別途でなんかやるから許せ
総理100を買い忘れたの

追記
B=フォレさんのコメント今見つけました、ごめんなさいorz
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-09-19 17:57 | その他

-

明日、俺、神戸に参上予定
大会にはたぶんでれないけど
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-03-19 16:51 | その他

-

6ー1で二位でした
目標200位を越えすぎわろた
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2010-02-14 18:43 | その他

ウィルス対策

最近パソが重い

まぁ、そりゃ海外のいけねーサイトとかいろいろやってますから、ウィルスかなぁ、とウィルス検索ソフトを起動

そしたらウィルスが一個も検知されず、おかしいな~と思っていたら





最終更新日 2007/05/17

自動更新だと思って甘く見ていた

何でも、Ver.1.4から1.7くらいまでバージョンうpしてたらしい、そして、俺のパソにinしているVer.1.4のサポートは一年以上前に終わっていたらしい

母親はプロバイダ提供のウィルスバスターの更新のお願いが来ていたのをガン無視してたらしいです

よーし、しゃあねえから更新するか



必要スペックであるメモリ510MBを満たしていません続行しますか
はい いいえ (゜д゜)ハァ?

そうか、うちのPCのメモリは510MB以下と

くるくるとかできるはずがねえwwwとか思いつつ、仕方ないので続行



バージョンうpの為に古いバージョンのデータを消しますか?消さないと続行できません

当然消すを選択

→シリアルコードを入力してください

俺「おーい、シリアルコード載った手紙着てたと思うけどどした~?」

母「捨てた」

と言うわけで、俺のPCはウィルスの危険に晒されています

オワリ
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2009-01-03 13:42 | その他

本日の俺の家庭事情

妹(上)
オリンプックのせいで仮面ライダーが見れなくてめっちゃ機嫌悪くなる

何だ、お前は三歳児か

しかし、電王の良太郎を演じている人がCMでてるのをみて喜び出す

何だ、お前は
マジで三歳児か




妹(下)
こいつも仮面ライダーのせいで機嫌悪い

「何でサンデーっていう番組ばっかなん、バカじゃろ」とか言い出す

→母がサンデーってどういう意味か知ってるとたずねる

笑って誤魔化す妹
(中3)




アイドルおっかけ仲間とオフ会
沖縄料理を食べに行くとか

俺の昼食:他人丼(自作)

妹:多分何も食べてない





ちょっと家庭裁判所行って来る
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2008-08-10 11:48 | その他

寝不足

ぐっすり寝れない

11時に寝て、ついさっき目が覚めた
最近、まともに寝れてないな、そういえば
変な夢見すぎだ、全く
今朝は確かアレか、クラスの奴らとカード屋いこうぜとさそっときながら
俺は突然斧を持った変質者と必死に戦ってました

なんでやねん

さっきは、みんなで信号機に色々いたずらした後、モンコレをやってるのを横で見てて、何故かモンコレに少女漫画のりぼんだのなかよしだのが参戦してなんでやねん!って突っ込んで目が覚めた気がする

こんなことかいてないで寝るか



どうでもいいこと
俺が今夜何時に寝たか調べるため、履歴を見た

見なきゃよかった、妹もう手遅れ過ぎるだろjk
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2008-08-03 01:59 | その他

ニコ動でBGM流していると

バイシュシュバルツになのはとフェイト参戦!!



眼鏡っ娘のクライマックスはお預けですねわかります
[PR]
by odin-haijin-yatta | 2008-07-09 00:12 | その他